この記事をシェアする

台湾桃園空港のスタバで限定商品買えるよ(第二ターミナル/出国審査後)

この記事をシェアする

スタバご当地タンブラー、国内旅行でも海外旅行でも、もはやお土産の定番ですね。

台湾にも、スタバご当地タンブラーがあります。

ご当地に行けばもちろん買えますが、桃園空港のスタバでも買う事ができます。

今回、桃園空港第二ターミナル4階のスタバに行ってきたので、限定タンブラーやマグカップの情報をまとめました。

このスタバは、出国審査後の出発フロアにあります。


桃園空港第二ターミナル4階のスタバ

出国審査を受けるのは、3階。

出国審査を通過すると、免税店などがずらっと並んでいますね。

エスカレーターに乗り、4階へ。

4階は、スタバがあるフードコートの他、ラウンジがあります。

桃園空港第二ターミナル4階のスタバ 出国審査を受けるのは、3階。 出国審査を通過すると、免税店などがずらっと並んでいますね。 エスカレーターに乗り、4階へ。 4階は、スタバがあるフードコートの他、ラウンジがあります。

この突き当りがスタバ

このフードコートの入り口に、不要レシート入れがあります。

台湾のレシートは宝くじになっているのですが、引換期間があるため、頻繁に台湾旅行しない方は、日本帰国前にレシートの寄付をお願い致します。

慈善団体が、不要レシートを集め、当選金を支援が必要な人のために役立てています。

桃園空港第二ターミナル4階のスタバ

台湾限定タンブラー・マグカップ

ここのスタバでは、台湾ご当地タンブラー・マグカップが全て揃っている訳ではないようです。

第一ターミナルのスタバでは、全て揃っているそうなのですが。

私が行った時は、「Taiwan」「Taipei」「墾丁」「淡水」「Airport」のマグカップがありました。

台湾限定タンブラー・マグカップ ここのスタバでは、台湾ご当地タンブラー・マグカップが全て揃っている訳ではないようです。 第一ターミナルのスタバでは、全て揃っているそうなのですが。 私が行った時は、「Taiwan」「Taipei」「墾丁」「淡水」「Airport」のマグカップがありました。

クリスマス前で、クリスマス商品をたくさん置いていたからかな?

ご当地商品は少な目でした。

タンブラー

タンブラー

タンブラーとマグカップ

タンブラーとマグカップ

クリスマス商品

クリスマス商品

その他、コーヒー豆などもありました。

まとめ

気に入ったタンブラーやマグカップがあったら、ぜひ記念に買って帰ってくださいね。

台湾でしか買えませんよ~。

おすすめ記事
【おすすめ記事】

スポンサーリンク


この記事をシェアする

SNSでは他にも様々な情報を発信中!フォローしてチェックしよう!


各SNSアプリのQRコードスキャナ機能で読み込んで、台湾ZINE(@funtaiwanzine)をフォロー!