【台湾桃園空港】高級車での空港送迎サービスを使えば快適に移動できる

台湾桃園空港 高級車での空港送迎サービス

台北市内⇔桃園空港を高級車で送迎してくれるサービスがあります。

  • テスラ
  • アウディ
  • フォルクスワーゲン(ミニバン)

などの高級車が、ホテルまで迎えに来てくれます。

旅行体験予約サイト・KLOOK(クルック)で予約できる高級車送迎サービスなら、最安値5,000円前後。

ミニバンでも8,000円~14,000円程度。

管理人

KLOOKでの予約の場合「車1台いくら」で料金が決まっているわよ。
それをワリカンすれば、一人分の負担は安く済むわよ。

この記事では、高級車の送迎サービスについて紹介します。

目次(タップで飛べます)

高級車での空港送迎サービスはこんな人に便利

  1. 帰国時の荷物が多い人
  2. 子連れの人
  3. 大人数での旅行の人
  4. 地下鉄が動いていない時間に空港へ行かなければならない人
  5. 高級車に乗ってみたい車好きの人

重い荷物を持って駅やバス停まで行く必要なし

日本人女性

預け荷物20㎏いっぱいまでお土産を買っちゃった♪

それを持って、駅まで移動できますか?

スーツケース+複数の折り畳みバッグ+貴重品を入れたリュック・・・大変じゃないですか?

高級車での空港送迎サービスなら、車がホテルの前まで迎えに来てくれます。

荷物が多い人や子連れの人には、とても便利!

>> KLOOK(クルック)で桃園空港までの高級車送迎サービスを予約するにはこちらから

みんなでまとまって移動できる

バスや地下鉄では、まとまった座席が空いているか分かりませんよね。

ミニバンなら8人まで乗れるので、みんなでまとまって移動できますよ。

大人数でのグループ旅行の場合にもオススメ。

友達同士の思い出作りの旅行ですよね?

移動中も楽しく話したいですよね?

バスで他人と隣同士になるより、みんなで一緒にタクシー移動した方が楽しいですよ。

24時間いつでも利用可

地下鉄が動いていない時間でも、高級車送迎サービスは使えます。

管理人

早朝便で帰国する時、このサービスを使った事があるわ。
朝3時半に迎えに来てもらったわよ。
ホテルからドア to ドアで空港まで行けるから、とてもラクちんだったわ。

KLOOK(クルック)での予約方法

STEP
高級車での空港送迎サービス予約ページへ

>> 予約ページはこちら

空港ドロップオフ(空港へ行く)から、必要事項を入力。

STEP
車種を選択

乗車可能人数や積載可能なスーツケースの数を確認しましょう。

料金は「1台いくら」。

4人乗れる場合、2人でも4人でも料金は変わらないようです。

ワリカンすれば、一人分の負担は安くなりますね。

STEP
ログインまたは会員登録

Facebook/Google/Appleいずれかのアカウントで簡単ログイン。

STEP
フライト情報や氏名を入力
STEP
支払い

クレジットカードで支払いましょう

利用当日は、スマホで運転手にバウチャー画面を見せればOK。

>> KLOOK(クルック)で桃園空港までの高級車送迎サービスを予約するにはこちらから

まとめ

なかなか乗る事がない高級車。

この機会に、ぜひ乗ってみてください。

旅行の度にこのサービスを使って、いろいろな高級車に乗ってみるのも楽しいですよ。

台湾桃園空港 高級車での空港送迎サービス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を皆に教えたい!

コメントをどうぞ

コメントする

目次(タップで飛べます)