この記事をシェアする

台湾男「日本女が可愛い!台湾女は公主病」「日本女は短足ブスだぜ?」

この記事をシェアする

台湾男「日本女が可愛い!台湾女は公主病」「日本女は短足ブスだぜ?」

台湾のネットでたびたび話題になる、しかし、永遠に正確な答えは出ない問題があります。

それは、「台湾の女の子と日本の女の子、どちらが可愛いか?」

最近、またネット掲示板で話題になっていたので、紹介します。


台湾の女の子と日本の女の子、どちらが可愛いか?

台湾ネット民「ネットで、台湾の女の子のほうが可愛いって言われていたから、それを信じていた。

でも、実際に日本に住んでみると、日本の女の子は、10人中3人が普通で、6人がSS級、1人がA級だと思った。

日本の女の子可愛すぎ。

台湾の女の子は、10人中3人が普通で、2人がS級、5人がA級だと思う。」

さらに、スレ主が

「日本の女の子はオシャレだし、化粧もうまいし、肌も白い。

台湾の女の子のほうが可愛いって言ってる人は、日本に行った事がない人か、台湾人女性が自分で言ってるんじゃないかな。」

と言ったことで、大論争に。

日本人の女の子のほうが可愛い派の意見

「日本の女の子って、声が可愛いし、礼儀正しいし、素養も高いよね」

「肌が白いは七難隠す」

「俺は東京に何回も行ってるけど、本当にスレ主の言うとおりだよ」

「日本の女の子は優しいよ。台湾の女は、わがままな公主病(お姫様病)だよ」

「男性だって、台湾の男性より日本の男性のほうがイケメン」

台湾の女の子のほうが可愛い派の意見

「外国の月は丸いんだよ」(國外月亮比較圓=隣の芝生は青い、という意味)

「日本人って、内股だし脚太いし短い」

「台湾の女の子のほうが可愛いよ。日本の女の子は、洋服がオシャレなだけ」

「化粧を落としてみればわかるよ」

「日本で可愛い子がいるのは、東京の都心だけだ」

「外見は、台湾>日本。性格は、日本>台湾。腹黒さは、日本>台湾」

「日本人は歯並び悪いからブスに見える」

まとめ

可愛い子が多いと思っていたけど、実際行ってみると、アレ?と思った・・・というのは、日本へ来た台湾人、台湾へ行った日本人、お互いにあるようですね。

台湾の可愛い女の子は、日本にはいないタイプの可愛さなので、日本とはまた違った感じでいいと思うんですけどね。

参照元:台灣妹比日本妹正? 「根本唬爛」

おすすめ記事
【おすすめ記事】

スポンサーリンク


この記事をシェアする

SNSでは他にも様々な情報を発信中!フォローしてチェックしよう!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

コメント

  1. 匿名 より:

    日本の女性は化粧がうまい。不細工でも美人にはなれないが可愛い顔を作ることができる。すっぴんは大したことない。台湾の女性も日本の女性のように化粧がうまくなると日本の女性はかなわないだろう。肌が台湾の女性の方がいいし、脚もまっすぐだ。日本の女性は脚の形が悪いのが多い。全体的な見た目は台湾の女性のほうがいい。