この記事をシェア!

台湾男「日本女が可愛い!台湾女は公主病」「日本女は短足ブスだぜ?」

この記事をシェア!

台湾男「日本女が可愛い!台湾女は公主病」「日本女は短足ブスだぜ?」

台湾のネットでたびたび話題になる、しかし、永遠に正確な答えは出ない問題があります。

それは、「台湾の女の子と日本の女の子、どちらが可愛いか?」

最近、またネット掲示板で話題になっていたので、紹介します。

スポンサーリンク

台湾の女の子と日本の女の子、どちらが可愛いか?

台湾ネット民「ネットで、台湾の女の子のほうが可愛いって言われていたから、それを信じていた。

でも、実際に日本に住んでみると、日本の女の子は、10人中3人が普通で、6人がSS級、1人がA級だと思った。

日本の女の子可愛すぎ。

台湾の女の子は、10人中3人が普通で、2人がS級、5人がA級だと思う。」

さらに、スレ主が

「日本の女の子はオシャレだし、化粧もうまいし、肌も白い。

台湾の女の子のほうが可愛いって言ってる人は、日本に行った事がない人か、台湾人女性が自分で言ってるんじゃないかな。」

と言ったことで、大論争に。

日本人の女の子のほうが可愛い派の意見

「日本の女の子って、声が可愛いし、礼儀正しいし、素養も高いよね」

「肌が白いは七難隠す」

「俺は東京に何回も行ってるけど、本当にスレ主の言うとおりだよ」

「日本の女の子は優しいよ。台湾の女は、わがままな公主病(お姫様病)だよ」

「男性だって、台湾の男性より日本の男性のほうがイケメン」

台湾の女の子のほうが可愛い派の意見

「外国の月は丸いんだよ」(國外月亮比較圓=隣の芝生は青い、という意味)

「日本人って、内股だし脚太いし短い」

「台湾の女の子のほうが可愛いよ。日本の女の子は、洋服がオシャレなだけ」

「化粧を落としてみればわかるよ」

「日本で可愛い子がいるのは、東京の都心だけだ」

「外見は、台湾>日本。性格は、日本>台湾。腹黒さは、日本>台湾」

「日本人は歯並び悪いからブスに見える」

まとめ

可愛い子が多いと思っていたけど、実際行ってみると、アレ?と思った・・・というのは、日本へ来た台湾人、台湾へ行った日本人、お互いにあるようですね。

台湾の可愛い女の子は、日本にはいないタイプの可愛さなので、日本とはまた違った感じでいいと思うんですけどね。

参照元:台灣妹比日本妹正? 「根本唬爛」

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています