※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

台湾男「日本女が可愛い!台湾女は公主病」「日本女は短足ブスだぜ?」

台湾のネットでたびたび話題になる事があります。

それは、日本の女の子と台湾の女の子、どちらが可愛いか?

最近、また台湾のネット掲示板で話題になっていたので、紹介します。

台湾ネット民

実際に日本に住んでみて、台湾の女の子より、日本の女の子の方が可愛いと思った。
日本は10人中3人が普通で、6人がSS級、1人がA級だと思った。
台湾は10人中3人が普通で、2人がS級、5人がA級だと思う。

さらに、スレ主が

台湾ネット民

日本の女の子はオシャレだし、化粧もうまいし、肌も白い。
台湾の女の子の方が可愛いって言ってる人は、日本に行った事がない人か、台湾人女性が自分で言っているんじゃないかな。

と言ったことで、大論争に!

「どっちが可愛いか」、両者の意見を紹介します。

目次(タップで飛べます)

日本人と台湾人の女の子、どっちが可愛い?

日本人の方が可愛い派の意見

「声が可愛いし、礼儀正しいし、民度も高いよね」

「肌が白いは七難隠す」

「俺は東京に何回も行ってるけど、本当にスレ主の言うとおりだよ」

「日本の女の子は優しいよ。台湾の女は、わがままな公主病(お姫様病)だよ」

「男性だって、台湾の男性より日本の男性のほうがイケメン」

台湾人の方が可愛い派の意見

「隣の芝生は青い」

「日本人って、内股だし脚が太いし短い」

「日本の女の子は、洋服がオシャレなだけ」

化粧を落としてみればわかるよ

「日本で可愛い子がいるのは、東京の都心だけだ」

「外見は、台湾>日本。性格は、日本>台湾。腹黒さは、日本>台湾」

「日本人は歯並び悪いからブスに見える」

まとめ

「可愛い子が多いと思っていたけど、実際行ってみると、アレ?と思った・・・」というのは、お互いにあるようですね。

台湾の可愛い女の子は、日本にはいないタイプの可愛さ。

日本とはまた違った感じで良いと思います。

この記事もどうぞ

参照元:台灣妹比日本妹正? 「根本唬爛」

この記事をシェアしてみんなに教えよう!

コメントをどうぞ

コメント一覧 (4件)

  • 7回台北や地方へ行ってるけど、台湾と日本どっちが可愛いとか化粧が上手いとか思わない。 

    台湾人の女性の友人も二人いるけど、
    濃い目の化粧でお洒落でピアス沢山。
    もう一人は、いつもジーンズで化粧してるかしてないか分からない感じのナチュラルな感じ。

    日本と同じように人それぞれ、十人十色。

    台湾は暑いから、汗で化粧が流れるから元からあまりしないっていうのは聞いたことがある。

    でも、イケメンだなーって思うような人は見掛けた事はない。

  • どっちもくそブス
    特に台湾の女は欧米かぶれできもい
    見た目も目が小さいし、奇形のデブスが多い

  • 日本の女性は化粧がうまい。不細工でも美人にはなれないが可愛い顔を作ることができる。すっぴんは大したことない。台湾の女性も日本の女性のように化粧がうまくなると日本の女性はかなわないだろう。肌が台湾の女性の方がいいし、脚もまっすぐだ。日本の女性は脚の形が悪いのが多い。全体的な見た目は台湾の女性のほうがいい。

コメントする

目次(タップで飛べます)