※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

【24時間営業のスーパー】カルフール台北桂林店でお土産を買おう

台北・西門町のカルフール桂林店へ行ってきました。

桂林店は24時間営業の大型スーパー。

いつでもお土産を買えますよ。

カルフールでは悠遊カード(Easy Card)払いができます。(桂林店に限らず)

残高の消費に悩んだら、ぜひカルフールへ。

目次(タップで飛べます)

カルフール桂林店

中国語名は「家樂福」
お菓子類は3階にあります

台北MRT小南門駅1番出口から徒歩6分。

歩くと遠いので、タクシーで行った方がいいかも。

また、桂林店ではお菓子でも大容量パックの販売が多いです。

「商品に6個入りと12個入りがある場合、12個入りしか置いていない」のようなパターンが多いです。

少量パックが欲しい人は、まずホテルの近くのスーパーで買い物するのがオススメ。

パイナップルケーキ

台湾土産といえばパイナップルケーキ。

台南の有名メーカー・CHIMEI(奇美)。試食もありました

大きめの箱で平積みされているものは観光客向けに展示しているんですよ。

かさばるし高いだけだったりするんですよね~・・・。

スーパーのパイナップルケーキなら、↓こちら↓がオススメ。

チョコレート系

いずれも台湾で人気のお菓子です。

茶葉

台湾リプトンの茶葉

その他

カップ麺や袋麺もありました
(肉入りは日本への持ち帰り不可)
小王子麺とはベビースターラーメンみたいなもの
仕事を選ばないキティさん、台湾でもよく働いてくれてます
チキン、美味しそうですね
カットフルーツも豊富

チキンとカットフルーツは日本へ持って帰れないので、現地で食べておきましょう。

まとめ

「何回も台湾へ行っていて、お土産のネタがなくなった・・・」という方、スーパーへ行ってバラマキ土産を買ってみては。

カルフール桂林店
店名家樂福桂林店
住所台北市萬華區桂林路1號

 \ 待ち時間15分になる裏ワザ!コース料理付でオトク! /

日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』が【500円】で観れる!

この記事をシェアしてみんなに教えよう!

コメントをどうぞ

コメントする

目次(タップで飛べます)