九份の千と千尋のお茶屋さんを背景に写真を撮るには?向かい側のカフェを予約しよう

九份 海悦楼茶坊 映え

台湾旅行のメインイベント、九份。

千と千尋のお茶屋さんを背景に、映えている写真を撮りたいですよね。

それなら、その向かい側にある「海悦楼茶坊」というカフェから、撮影できますよ

この記事のタイトル写真も、この「海悦楼茶坊」から撮影されたもの。

管理人

ネットでよく見る、千と千尋のお茶屋さんの外観写真は、
ここから撮影されているものが多いわよ

旅行体験予約サイト・KLOOK(クルック)から、海悦楼茶坊を予約できます(日本語版あり)

Googleアカウント/Appleアカウントのいずれかで簡単に会員登録可能。

KLOOKは日本ではまだ無名ですが、台湾では有名な予約サイトです。

海悦楼茶坊のテラス席の一角に「記念撮影スペース」があります。

店内席や海側の席に案内されても、入店さえできれば、その「記念撮影スペース」で撮影可。

入店した人だけの特権です。

人権はお金で買いましょう。

この記事では、KLOOKでの海悦楼茶坊の予約方法を紹介します。

目次(タップで飛べます)

海悦楼茶坊を予約する

予約方法

STEP
KLOOK(クルック)の海悦楼茶坊の予約ページへ

>> 予約ページはこちらから

このバウチャーに含まれる食事のイメージ写真
STEP
日時と人数を選択

※利用人数は2人以上から。ぼっちは諦めましょう。

STEP
ログインまたは会員登録

Facebook/Google/Appleいずれかのアカウントで簡単ログイン。

STEP
氏名など予約情報を入力
STEP
支払い

クレジットカードで支払いましょう

利用当日は、スマホでバウチャー画面を見せればOK。

もちろん、印刷して持って行っても可。

スマホの紛失・故障など万が一のために、印刷もしておくのをオススメします。

>> 海悦楼茶坊をKLOOK(クルック)で予約する

口コミ

>> 海悦楼茶坊をKLOOK(クルック)で予約する

まとめ

予約なしで海悦楼茶坊へ行っても、無駄な待ち時間が発生します。

待ち時間を節約して、その分を観光に充てるのが賢い旅行者です。

予約できるのですから、予約してから行きましょう。

>> 海悦楼茶坊をKLOOK(クルック)で予約する

九份 海悦楼茶坊 映え

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を皆に教えたい!

コメントをどうぞ

コメントする

目次(タップで飛べます)