舊振南のパイナップルケーキは台湾の空港の免税店で買うと安い!

舊振南のパイナップルケーキは台湾の空港の免税店で買うのが一番安い!

創業130年を迎える、台湾の老舗お菓子メーカー「舊振南」(旧振南)。

台湾人に大人気のパイナップルケーキです。

この舊振南のパイナップルケーキを安く購入できる方法があるんです!

その方法とは、

  • 空港の免税店で買う(外国人観光客向け)
  • 会員登録して、誕生日特典を使う(在住者向け)

それでは詳しく紹介します。

目次(見たい項目へ飛べます)

舊振南(旧振南)のパイナップルケーキを安く買う方法

空港の免税店で買う(約12%OFF)

パイナップルケーキ12個入りの価格比較

空港免税店:450元

市内販売店:510元

空港免税店で販売されている舊振南のパイナップルケーキ
空港免税店での価格

免税店の常設商品かつ目玉商品なので、いくつもの免税店で販売されています。

「在庫なくて買えなかったー!」という事はないと思います。

6個入り、9個入りも免税店にあるようです。

しかし、「お土産にしたいので、確実に手に入れたい」という方は、市内の店舗で買っておきましょう。

誕生日特典を使う(12%OFF)

舊振南の公式HPから、会員登録しましょう。

会員登録の際に、誕生日を入力します。

誕生月の前月末までに登録しておくと、誕生月の月初に「誕生日特典メール」が送られてきます。

舊振南 誕生日特典
「誕生月に店舗で買い物すると12%OFF」

まとめ

「買っても買わなくてもいい、あれば買いたい」という人は、帰国時に空港の免税店で買った方がオトク。

台湾到着時にも入国審査前に免税店がありますが、そこで舊振南のパイナップルケーキを販売しているかは未確認です。

もしも見つけた場合はぜひ教えてください。追記しておきま~す。

舊振南のパイナップルケーキは台湾の空港の免税店で買うのが一番安い!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

コメントをどうぞ

コメントする

目次(見たい項目へ飛べます)
閉じる