※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

台湾で最も美女が多い県ってどこ?整形じゃなくすっぴん美人でお願い

日本には“秋田美人”という言葉がありますね。

では、台湾で美人が多い県はどこなのでしょうか。

台湾のネット民が

台湾ネット民

台湾で最も美女が多い県ってどこだろう?
年配の人に聞いたら、なぜかは分からないけど、南投県の埔里だと言っていた。
日本でいう“秋田美人”みたいなのは、台湾ではどこの県だろう?

というスレッドを立て、話題だったので紹介します。

S.H.E.のHebeは新竹出身/HebeFacebook
S.H.E.のHebeは新竹出身/HebeFacebook
目次(タップで飛べます)

台湾で最も美女が多い県は・・・

桃園基隆かな」

台南

「基隆の女の子って、顔が小さい子が多い」

「人口からいくと新北市に多いんじゃない?」

「台北は化粧に頼ってる女ばっかりだ」

「台北は美容整形外科が一番多いでしょ?美女はいないの?」

「すっぴん美人なら台南でしょ。台南には台湾原住民の平埔族の血が入ってる混血の人が多くて美人が多いけど、高山族の血が入ってる人はそうでもない」

宜蘭の子は結構独特な可愛さ」

「北部の方が美女だよ、南部は肌の色が黒いから」

「ここまでアミ族なし」

「肌がきれいなのが南投、顔立ちがはっきりしてるのが台南、顔の形がいいのが基隆」

「うちのクラスのマドンナは基隆人だ」

「基隆に美女が多いのは、基隆は雨が多くて外に出ず、太陽の光にあたらないってのが理由だと思う。でも基隆には巨乳の子が少ない」

「絶対に高雄ではないな」

台中も美女が多いよ」

「色が白いから可愛いとは限らない」

「埔里にはタロコ族とタイヤル族が多いから、美女が多いんだと思う」

「桃園市蘆竹区の南カン(南崁)。このあたりにはスッチーがいっぱい住んでるから」

韓流アイドルグループTWICEの台湾人メンバー・ツウィ(周子瑜)は台南出身/TC Candler
韓流アイドルグループTWICEの台湾人メンバー・ツウィ(周子瑜)は台南出身/TC Candler

結論

基隆、桃園、台南という意見が多いようです。

個人的には、桃園に美女が多い気がします。

イケメンも多いですね。

なぜなら、桃園出身の台湾の芸能人には美形が多いからです。

私の桃園出身の友人達も美形率が高いですね。

台南出身の美女ってツウィだけのような・・・。

まとめ

台湾の人って、「細かく言うと混血」という人が多いんですよね。

だから結構美形が多いのかも。

  • 父は漢民族、母は客家民族
  • 父は外省人、母は台湾原住民(ビビアン・スーはこのパターン)
  • 8分の1オランダ人(実際に語学学校の先生にいました)

とか、何かしらの混血って人が多いんですよね。

でも、実際に台湾に行って道行く人を眺めてみると、

  • 整形顔
  • うっすい顔+メガネ
  • ギョロ目+メガネ

という人が多くて、「思ってたのと違う!」となる外国人が多いのも事実。

美形が多いのは芸能界やネットの世界のみ。

美形だから表に出てきているのです。

参照元:[問卦] 台灣美女最多的縣市?

台湾の美女を見る

この記事をシェアしてみんなに教えよう!

コメントをどうぞ

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次(タップで飛べます)