※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

台湾では格安ホテルに泊まるべき理由。あの動画を無料で見れるから

台湾では、あえて安いホテルに泊まった方が良いですよ~。

日本では有料のえっちぃ動画を部屋のテレビで無料で見れるからです。

実は、台湾の安いホテルはラ○ホ兼用

国土が狭いので、ラ○ホとビジホそれぞれを建設する余裕がないからです。

男女で泊まると「四角い小さい袋」がアメニティとして置かれている事も・・・。

(使ってもいいですよ?)

台北だと1泊2000元(約8600円)以下のホテルは兼用が多いですね。

台湾人向けのサイトで休憩プランを販売しています。

動画目的で安いホテルに泊まるもよし、ただ単に節約のために安いホテルに泊まるもよし。

この記事では、あの動画を無料で見れるホテルを紹介します。

目次(タップで飛べます)

動画を無料で見れる台湾のホテル

1.リオホテル(台北・西門町)

管理人

ここに泊まった時、無料で見れる事に気付いたの。

実際に流れているのを確認しました!

私が泊まった部屋はシャワールームがガラス張りでした~。

若者の街・西門町(シーメン)にあるので、結構ラ○ホ感がありますよ~。

1泊 4,454円~。

中国語名:力歐時尚旅館西門館

住所:台北市萬華區康定路25巷36弄4號

>> リオホテル西門の料金を見る

2.ハブホテル(台北)

家族連れはTVに注意。Ch 14,18がそれぞれ日式、西式AVです。

リモコンは親御さん管理で。

台湾でも3人部屋ってかなり少ないんですよね~。

このハブホテルなら3人でも快適に過ごせます。

1泊 5,785円~。

中国語名:旅居文旅中山館(Hub Hotel Zhongshan)

住所:台北市中山區錦西街6號(MRT雙連駅徒歩3分)

>> ハブホテルの料金を見る

3.ロイヤルホテル(高雄)

高雄駅前の便利な立地に有ります。

ラブホテル兼用で、アダルト放送が有りますので子供連れにはお勧めしません。

ラ○ホメインの「汽車旅館」(汽車とは車の事)も複数経営している大手ホテルグループ。

1泊 5,522円~。

中国語名:高雄御宿商旅-站前一館

住所:高雄市三民區建國二路283號

>> ロイヤルホテル(高雄)の料金を見る

まとめ

街の中心部では「精品旅館/旅店」とホテル名に付いているとラ○ホ兼用です。

兼用の方が逆に部屋が広かったりするので、台湾旅行のホテルの選択肢として普通にアリです!

日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』が【500円】で観れる!

この記事をシェアしてみんなに教えよう!

コメントをどうぞ

コメントする

目次(タップで飛べます)