【18禁】台北のパイナップルケーキが完全に男性のアレなんだが

【18禁】台北のパイナップルケーキが完全に男性のアレなんだが

コアな台湾ファンならすでに知っているであろう、台湾のあの卑猥なカステラ。

日本でいう原宿のような、台北の若者が集まる街・西門町に、それはあります。

日本だとすぐ問題になりそうですが、問題にならず受け入れられているのが、台湾のおおらかさというか何というか・・・。

スポンサーリンク

大鵰燒

そのカステラを売っているお店は「大鵰燒(dà diāo shāo)」といい、MRT西門町駅から徒歩6分。

外観ですぐわかると思います。

【18禁】台北のパイナップルケーキが完全に男性のアレなんだが

写真/Facebook

1本60元~。アイスキャンディーやチョコ掛けもあります。

【18禁】台北のパイナップルケーキが完全に男性のアレなんだが

上・アイスキャンディー、下・チョコ掛け/Facebook

箱入りもあり。

形はアレですけど中身はパイナップルケーキなので、冗談のわかる相手へのお土産にしてもいいかも。

【18禁】台北のパイナップルケーキが完全に男性のアレなんだが

2本入り250元/ipeen

長さ18㎝、太さ5.5㎝、中にはパイナップルケーキの餡が詰まっているので、ずっしりとした重みが。

別にこれが台湾人男性の平均ってわけじゃないっすよ!

【18禁】台北のパイナップルケーキが完全に男性のアレなんだが

写真/openrice

【18禁】台北のパイナップルケーキが完全に男性のアレなんだが

写真/openrice

賞味期限は約10日。

味は普通のパイナップルケーキなのでご安心を。

大鵰燒biggayke:台北市萬華區昆明街88號(中華路一段114巷7號から移転しました)
アクセス:MRT板南線西門町駅徒歩6分(誠品武昌店正面)

 台北市萬華區中華路一段114巷7號  

コメント

  1. 匿名 より:

    日本でも朝鮮人がやってるフジテレビやチョンザエルとかがこういうの好きだよね
    気持ち悪い