※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

12%OFF!舊振南のパイナップルケーキは台湾の空港の免税店で買おう

創業130年を迎える、台湾の老舗お菓子メーカー「舊振南」(旧振南)。

台湾人に大人気のパイナップルケーキです。

この舊振南のパイナップルケーキを安く購入できる方法があるんです!

その方法とは、

  • 空港の免税店で買う(外国人観光客向け)
  • 会員登録して、誕生日特典を使う(在住者向け)

それでは詳しく紹介します。

目次(タップで飛べます)

舊振南のパイナップルケーキを安く買う方法

空港の免税店で買う(約12%OFF)

空港免税店で販売されている舊振南のパイナップルケーキ
空港免税店での価格
パイナップルケーキ12個入りの価格比較

空港免税店:450元

市内販売店:510元

お土産用の食品を売っている免税店なら、どこでも置いてあると思います。

免税店の常設商品かつ目玉商品。

6個入り、9個入りも免税店にあるようです。

「買っても買わなくてもいい、あれば買いたい」という人は、帰国時に空港の免税店で買った方がオトク。

「お土産にしたいので、確実に手に入れたい」という方は、市内の店舗で買っておきましょう。

誕生日特典を使う(12%OFF)

舊振南の公式HPから、会員登録しましょう。

会員登録の際に、誕生日を入力します。

誕生月の前月末までに登録しておくと、誕生月の月初に「誕生日特典メール」が送られてきます。

舊振南 誕生日特典
「誕生月に店舗で買い物すると12%OFF」

まとめ

台湾到着時にも入国審査前に免税店がありますが、そこで舊振南のパイナップルケーキを販売しているかは未確認です。

もしも見つけた場合はぜひ教えてください。

追記しておきま~す。

この記事をシェアしてみんなに教えよう!

『るるぶ台北’25』電子書籍版、配信中

>> 楽天ブックスで立ち読みしてみる

台湾観光庁とklookのコラボキャンペーン

コメントをどうぞ

コメントする

目次(タップで飛べます)