この記事をシェア!

舊振南餅店のパイナップルケーキはパケ買いしちゃう美しさ!

この記事をシェア!

舊振南餅店のパイナップルケーキはパケ買いしちゃう美しさ!

台湾みやげで定番のパイナップルケーキ。

サニーヒルズ (SunnyHills 微熱山丘)のような可愛いパッケージや、アンバサダーホテルの洗練されたオシャレなパッケージもいいのですが、中華っぽいパッケージのパイナップルケーキを買いたいと思ったことがありませんか?

そんなときにおすすめなのが、お土産物店の老舗舊振南餅店のパイナップルケーキ。パイナップルケーキが金色のケースに入ってさらに紫色の箱に入っているので、高貴さが溢れています。

舊振南餅店 鳳梨酥 パイナップルケーキ

写真/舊振南餅店

鳳梨酥禮盒(パイナップルケーキ) 12個入 450元

箱の大きさ 17×29×4(cm)

パイナップルケーキ1つの重さが35gと結構重量感があります。消費期限も50日間と長いのが嬉しいところ。

箱と同じ柄の紙袋をつけてくれますよ。

同じ箱で9個入りもあります。9個入りは340元で箱の大きさが16.2×22.5×3.5(cm)です。

  • 舊振南餅店 鳳梨酥 パイナップルケーキ

    写真/pandora2010

  • 舊振南餅店 鳳梨酥 パイナップルケーキ

    写真/pandora2010

その他ヌガー、米菓子、紅豆餅(あんこ入り焼き菓子)などさまざまな商品があります。

  • 舊振南餅店

    ヌガー/舊振南餅店

  • 舊振南餅店

    写真/舊振南餅店

  • 舊振南餅店

    写真/舊振南餅店

  • 舊振南餅店

    美しい客家柄のパッケージ/舊振南餅店

会社へのおみやげに可愛いパッケージのものばかりではいけません。おみやげひとつでもその人ができる人かどうかがわかります。

台北市内にはSOGO忠孝店など4店舗あります。

・台北SOGO忠孝店:台北市大安區忠孝東路四段45號B2 (忠孝SOGO百貨店B2)

・新光三越-台北新天地A11館:台北市信義區松壽路11號 (台北新天地A11館B2)

・台北誠品松菸店:台北市信義區菸廠路88號2F (誠品生活松菸店2F)

・台北晶華店:台北市中山區中山北路二段39巷3號B2

台北市大安區忠孝東路四段45號   
スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています