ビビアン・スーの母と姉が美人すぎ!やはりタイヤル族は美形なのか

ビビアン・スーの母と姉が美人すぎ!やはりタイヤル族は美形なのか

1975年3月19日生まれ、現在妊娠4か月のビビアン・スー。

妊娠による体調不良で現在は入院生活を送っているそうなのですが、お見舞いに来たビビアンの実姉・徐佩瑜さん(41歳)の写真がビビアンのFacebookにアップされ、美人過ぎると話題になっています。

お姉さんはその昔ビビアンが日本で活動しているときにビビアンのアシスタントとしてついていたそうです。

その後、ビビアンの音楽プロデューサーの陳富榮氏と結婚し離婚、現在は2人の子持ちのシングルマザーだそう。

それではビビアンのお姉さんをご覧ください。

 

ビビアン&姉

ビビアン・スーのお姉さん

写真/徐若瑄Facebook

黒い服を着ているのがお姉さん。なんという美魔女。ビビアンも40歳には見えませんね。

実はビビアンのお母さんが美人で有名なので、お母さんの遺伝子が上手く受け継がれたともっぱらの噂です。

ビビアン・スーのお姉さんとお母さん

写真/徐若瑄Facebook

ビビアンのお姉さんとお母さん。お母さんも美魔女。

ビビアンのお母さんは台湾原住民タイヤル族、お父さんは外省人。タイヤル族は美形が多いことで有名なんですよね。

 

ビビアンは三人兄弟の真ん中で、下に弟がいます。

弟さんは日本に留学経験があり台北でラーメン店を経営しています。今はそのラーメン店はリニューアルのため閉店中で、6月に再オープンの予定とのこと。

ビビアン・スーの弟

写真/東星娛樂

左側が弟さん。

これだけ美形揃いの家族、羨ましいですね。40歳で初産のビビアン、無事に出産できることを祈っています。

 

参照元:徐若瑄臥床安胎 美女姊姊徐珮瑜意外曝光

Sponsored Links
【サイトの更新情報はこちらをフォロー】
follow us in feedly
Sponsored Links
【あわせて読みたい】