【台北】好公道金雞園は安くて美味しいコスパ最高の小籠包店

【台北】好公道金雞園は安くて美味しいコスパ最高の小籠包店

台北永康街のコスパ最高小籠包店「好公道金雞園」。

安くて美味しい小籠包を頂けます。

私の小籠包ランキングでは、このお店は味部門1位ではないけど、コスパ部門なら1位です!

好公道は、2018年にミシュランビブグルマン(星は付かないが美味しいお店)に選ばれました。

安くて美味しい小籠包をサクッと食べたい人におすすめです。

目次(見たい項目へ飛べます)

アクセス

台北MRT東門駅5番出口から徒歩5分。

永康街のメインストリートを奥まで歩いて行くと、好公道があります。

東門駅から歩いて行くと結構遠いので、観光客にはあまり知られていません。

しかし、師範大学語学学校から歩いて行くと近いので、語学学校の生徒の間では結構知られてるんですよね。

在住者は知っているが、観光客は知らない、穴場!

好公道の小籠包を食べてみた

座席は2階にあります。

1階の調理場を突っ切って2階へ上がりましょう。

2階へ行けば、店員さんが案内してくれます。

好公道金雞園 お茶はセルフ。ティッシュも壁に掛かっているものをセルフで取りましょう。
お茶はセルフ。ティッシュも壁に掛かっているものをセルフで取りましょう。
好公道金雞園 メニューは日本語表記あり。
メニューは日本語表記あり。
好公道金雞園 注文伝票には日本語表記は無いので、メニューの中国語表記を見ながら記入しましょう。記入出来たら店員さんへ渡しましょう。
注文伝票には日本語表記は無いので、メニューの中国語表記を見ながら記入しましょう。記入出来たら店員さんへ渡しましょう。
好公道金雞園 小籠包8個140元。有名店は1個20元~22元くらいなので、1個17.5元なら安いですね。
小籠包8個140元。有名店は1個20元~22元くらいなので、1個17.5元なら安いですね。
好公道金雞園 ピントが合っていませんが(笑)、肉汁もたっぷりです。
ピントが合っていませんが(笑)、肉汁もたっぷりです。

まとめ

コスパが良い、好公道の小籠包。

観光客のみなさんも、ぜひ行ってみてください。

好公道 金雞園
住所台北市大安區永康街28-1號
営業時間9:00-21:00
(水曜定休)
Sponsored Link
【台北】好公道金雞園は安くて美味しいコスパ最高の小籠包店

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を皆に教えたい!

コメントをどうぞ

コメントする

目次(見たい項目へ飛べます)
閉じる