台湾桃園空港のスタバで限定商品買えるよ(第二ターミナル/出国審査後)

スタバのご当地タンブラー、もはやお土産の定番ですよね。

台湾にも、スタバのご当地タンブラーがあります。

ご当地に行けばもちろん買えますが、桃園空港のスタバでも買う事ができます。

今回、桃園空港第二ターミナル4階のスタバに行ってきたので、台湾限定タンブラーやマグカップの情報をまとめました。

このスタバは、出国審査後の出発フロアにあります。

目次(見たい項目へ飛べます)

桃園空港第二ターミナル4階のスタバ

出国審査を受けるのは、3階。

出国審査を通過すると、免税店などがずらっと並んでいますね。

エスカレーターに乗り、4階へ。

桃園空港第二ターミナル4階のスタバ 出国審査を受けるのは、3階。 出国審査を通過すると、免税店などがずらっと並んでいますね。 エスカレーターに乗り、4階へ。 4階は、スタバがあるフードコートの他、ラウンジがあります。
この突き当りがスタバ
桃園空港第二ターミナル4階のスタバ

ここのスタバでは、台湾限定タンブラー・マグカップが全て揃っている訳ではないようです。

第一ターミナルのスタバでは、全て揃っているらしいです。

私が行った時は、「Taiwan」「Taipei」「墾丁」「淡水」「Airport」のマグカップがありました。

台湾限定タンブラー・マグカップ ここのスタバでは、台湾ご当地タンブラー・マグカップが全て揃っている訳ではないようです。 第一ターミナルのスタバでは、全て揃っているそうなのですが。 私が行った時は、「Taiwan」「Taipei」「墾丁」「淡水」「Airport」のマグカップがありました。

クリスマス前で、クリスマス商品をたくさん置いていたからかな?

ご当地商品は少な目でした。

タンブラー
タンブラー
タンブラーとマグカップ
タンブラーとマグカップ
クリスマス商品
クリスマス商品

その他、コーヒー豆などもありました。

まとめ

気に入ったタンブラーやマグカップがあったら、ぜひ記念に買って帰ってくださいね。

台湾でしか買えませんよ~。

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を皆に教えたい!

コメントをどうぞ

コメントする

目次(見たい項目へ飛べます)
閉じる