この記事をシェアする

台北のマッサージ店「山桜恋男女養生屋」は日本語可で清潔なお店

この記事をシェアする


台北のマッサージ店「山桜恋男女養生屋」は日本語可で清潔なお店

台湾旅行といえばマッサージ!

日本より割安で、歩き回った後のマッサージは、旅行の醍醐味とも言えますね。

でも、台湾はマッサージ店がとても多く、品質もさまざま。

安心してお勧めできるお店を見つけるのも難しいかもしれません。

今回紹介するマッサージ店「山桜恋男女養生屋」(山櫻戀男女養生屋)は、現役マッサージ師のオーナーが自ら施術してくれます。

オーナー自身が施術してくれるお店というのは、実は珍しいのです。

観光客の多い大型店では、「お客さんが来てから、契約しているマッサージ師を外から呼び、施術する」というパターンもあり、待たされることもあります。

観光で行くと、事前予約や、ましてや上手いマッサージ師を指名予約というのは難しいですよね。

こちらのお店なら、オーナーはもちろん、マッサージ師さんがちゃんと駐在しており、いつでも安定したクオリティのマッサージを受けることができます。


アクセス

山桜恋男女養生屋までは、台北MRT圓山駅または中山国小駅から徒歩約10分。

リビエラホテルの斜め向かいにあります。

山桜恋男女養生屋 外観

店内にロッカーあり

室内はお店の名前どおり、桜をイメージしてピンク色を基調とした可愛い店内。

山桜恋男女養生屋 店内

マッサージ着に着替えるため、更衣室へ。

なんと鍵付きロッカー完備!

これも他店ではあまりないですね。

貴重品などの心配をせずに、ゆっくりマッサージ受けることが出来ますね。

山桜恋男女養生屋 ロッカー

山桜恋男女養生屋 メニュー表

マッサージを体験しました

今回は、2時間コース足裏&全身マッサージ2000特価1350元)を体験させていただきました。

足裏マッサージ

足湯10分の後、足裏マッサージ。

山桜恋男女養生屋 足湯

オーナーのマッサージを体験させていただきました。

そして、足裏マッサージを受けながら、甘いスイカをサービスして頂きました。

まさに至福の時間でした。

山桜恋男女養生屋 足裏マッサージ

全身マッサージ

全身マッサージは地下へ。

和風の内装は、日本人はとても落ち着けるデザインです。

山桜恋男女養生屋 個室

山桜恋男女養生屋 全身マッサージ

そして写真でも伝わると思いますが、店内どこもとても清潔で、気持ち良くマッサージを受けれます。

オーナー始め、スタッフ皆さん、マッサージ用語の日本語は通じますので、マッサージの強さの調整は遠慮なく伝えましょう。

まとめ

私自身は痛がりで、いつもマッサージで寝ることはまずないのですが、オーナーさんのマッサージが気持ちよすぎて、途中爆睡してしまいました。

こちらのオーナーさんのマッサージを受け感動し、なんと弟子入りした日本人の方もいるそうです!

他のマッサージ師さんもとても上手で、地元の方も多くいらしていました。

ぜひ皆さんに体感して頂きたいと思います。

店名:山桜恋男女養生屋(山櫻戀男女養生屋)

住所:台北市林森北路661號1F

Tel:(02)2599-1855

営業時間:10:00-翌03:00

台北市林森北路661號1F
スポンサーリンク

この記事をシェアする

SNSのFollow↓↓

おすすめ記事
【おすすめ記事】




各SNSアプリのQRコードスキャナ機能で読み込んで、台湾ZINE(@funtaiwanzine)をフォロー!