台湾男「日本女はこれで落とす」台湾人男性が日本人女性を攻略する3つの秘訣を発表!

台湾を好きな日本人女性が増えると、台湾人男性に興味を持つ日本人女性も増えるはず。

excite台灣というサイトが、日本人女性と交際経験のある台湾人男性にインタビューした記事を掲載していました。

内容がとても面白かったので、紹介します。

インタビューされたのは、

  • 30歳のA君(今まで3人の日本人女性と交際した)
  • 20歳のB君(最近、初の日本人彼女ができた)

という二人。

二人とも、現在日本在住だそうです。

彼らが語る「日本人女性を攻略する3つの秘訣」とは・・・?

目次(見たい項目へ飛べます)

台湾人男性が日本人女性をオトす3つの秘訣

1.流暢ではない日本語で話せ!

覚えたばかりの日本語で話しているところが、日本人女性に受ける。

冗談めかして相手が感動する言葉を言えばOK。

例えば、

「今夜は、一緒に過ごしたい」
(今天晚上,想要跟你一起渡過)

「抱きしめたくなっちゃった」
(突然好想擁抱妳啊)

とか。

母語では言うのが恥ずかしい言葉でも、外国語なら言いやすい。

台湾人男性B君のアイコン画像台湾人男性B君

俺なら、方言を使うね。
外国人が言う『好きです』なんて、聞き慣れてるから。
だから俺は大阪弁で『めっちゃ好っきゃねん』って言う

2.男気を見せろ!

男性なら、自分の魅力をちゃんと表現しないとね。

  • 重いものを持つのは常識
  • レディファーストは基本中の基本
  • デート費用は男性持ち

その他、「相手を気にかけることが必要不可欠」というのがA君・B君の共通意見。

変化球は使わず、直球でいったほうが効果あり。

3.イケてないのが逆に新鮮?

そしてA君・B君が同時に強調していたのが、服装。

流行に敏感な日本人女性が自分をどう見ているか、台湾人男性は気にするところ。

重要なのは、「流行を追う必要はない」ということ。

台湾人男性A君のアイコン画像台湾人男性A君

日本人女性は、日本人男性が見た目を気にしすぎる事に嫌気がさしている。
俺たちの“流行を気にしない”所が、新鮮味があって面白いんだと思う。
でも、ダサいのはNG。
清潔感が大事。

台湾人男性日本人女性

まとめ

台湾人男性と交際している日本人女性の方、もしも思い当たる節があったら、こうやって攻略されたのかもしれませんよ。

だいたい、日台カップルの出会いは、

  1. オーストラリアでのワーホリ中
  2. 台湾/日本でのワーホリ中
  3. 台湾/日本での語学留学中
  4. フィリピンでの英語留学中

というパターンが多いので、もうお察しですね。

参照元:讓受歡迎的台灣男生告訴你!攻略日本女生的三個秘訣

日台恋愛事情を知りたい?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

コメントをどうぞ

コメントする

目次(見たい項目へ飛べます)
閉じる