台湾男「日本女はこれで落とす」台湾人男性が日本人女性を攻略する3つの秘訣を発表!

台湾男「日本女はこれで落とす」台湾人男性が日本人女性を攻略する3つの秘訣を発表!

台湾の文化が好きな日本人女性が増えると、台湾人男性に興味を持つ日本人女性も増えるはず。

日本の某サイトが2014年に行った「日本人が最も国際結婚したい国ランキング」では、台湾は7位だったけど、アジアの中ではなんと1位。

じゃあ、台湾人男性が日本人女性と付き合うには、どうすればいいのでしょう?

 

excite台灣が、今まで3人の日本人女性と付き合ったことがあるという30歳のA君と、最近初めて日本人彼女ができたという20歳のB君に聞いた、「日本人女性を攻略する3つの秘訣」を紹介していました。

台湾では異性とそれほど交友していたわけではないけれど、日本に来てから、モテるようになったという二人。ちなみにこの二人は現在日本在住で、見た目はそれほどイケメンではないものの、好青年だそうです。

それでは、どんな秘訣があるのか見てみましょう。

 

1.流暢ではない日本語で話せ!

覚えたばかりの日本語で話しているところが、日本人女性に受ける。冗談めかして相手が感動する言葉を言えばOK。

たとえば、「今夜は、一緒に過ごしたい(今天晚上,想要跟你一起渡過)」「抱きしめたくなっちゃった(突然好想擁抱妳啊)」とか。母語ではいうのが恥ずかしい言葉でも、外国語なら言いやすい。

「俺なら、方言を使うね。外国人が言う『好きです』なんて、聞き慣れてるから。だから俺は大阪弁で『めっちゃ好っきゃねん』って言う」(B君)

 

2.男気を見せろ!

男性なら自分の魅力をちゃんと表現しないとね。重いものを持つのは常識、レディファーストは基本中の基本、もちろんデート費用は男性持ち。

その他、相手を気にかけることが必要不可欠、というのがA君、B君の共通意見。

変化球は使わず、直球でいったほうが効果あり。

 

3.イケてないのが逆に新鮮?

そしてA君、B君が同時に強調していたのが、服装。

流行に敏感な日本人女性が自分をどう見ているか、台湾人男性は気にするところ。重要なのは、「流行を追う必要はない」ということ。

「日本人女性は、日本人男性が見た目を気にしすぎることに嫌気がさしている。俺たちの“流行を気にしない”というところに、逆に新鮮味があって面白いんだと思う。でも、ダサいのはNG。清潔感が大事」(A君)

 

以上、この3つのテクニックを使えば、あなたもきっと日本人女性と付き合えるかもしれません。幸運を祈る!

台湾男「日本女はこれで落とす」台湾人男性が日本人女性を攻略する3つの秘訣を発表!

 

まとめ

台湾人男性と交際している日本人女性の方、もしも思い当たる節があったら、こうやって攻略されたのかもしれませんよ。

昔は「日本人が台湾人と火遊びしちゃった」というパターンが多かったのですが、最近では「日本人が台湾人に攻略される」というパターンも多いんですよね。

 

それから、これはあくまで管理人の個人的な感想ですが、台湾人男性と付き合っている日本人女性には喪女が多い気が・・・。

台湾人男性は上記のように重いものを持ってくれたりレディファーストだったりでとても優しいですし、「可愛いよ」「好きだよ」など日本人男性は言わないような事をストレートに言うので、そういうところにコロッといっていて、ファッションや文化の違いに関しては「台湾ではそうなんだから仕方ないよね!」と理由をつけてひたすら我慢、それでも毎日一日中「彼が彼が彼が~」と言うので、金城武並のイケメンかと思いきや、「あぁ、はい・・・」という男性と付き合っている・・・。

台湾人女性と付き合っている日本人男性にも同じような事が言えますね。

 

だいたい、日台カップルの出会いは、

  1. オーストラリアでのワーホリ中
  2. 台湾/日本でのワーホリ中
  3. 台湾/日本での語学留学中
  4. フィリピンでの英語留学中

というパターンが多いので、もうお察しですね。

 

参照元:讓受歡迎的台灣男生告訴你!攻略日本女生的三個秘訣

【関連記事】
Sponsored Links
【サイトの更新情報はこちらをフォロー】
follow us in feedly
Sponsored Links
【あわせて読みたい】