台湾旅行のホテル予約はココから!予約サイトおすすめ3選!

ホテル予約サイト台湾旅行で使うならココ
日本人女性

ホテル予約サイト、ありすぎてどこを使えばいいのか分からない

結論から言うと、

が良いと思います。

(全て日本語版あり)

最近は「どのリンクを踏んでこの予約サイトに辿り着いたか」で価格表示が違うみたいなんですよ。

例えば、

  • Google検索の検索結果から来たのか
  • 個人ブログのリンクから来たのか
  • 大手旅行サイトなど特定の提携サイトから来たのか

などで表示される価格が違うみたいです。

管理人

何度も検索していると、どんどん価格が上がっていく都市伝説もあるわよ

ホテルの価格は時価みたいなものなんです。

週末やオンシーズンは高く、オフシーズンは安い。

泊まりたいホテルが決まったら、さっさと予約した方が良いですね。

それでは、これら3つの予約サイトを詳しく紹介します。

目次(タップで飛べます)

台湾旅行のホテルを予約するならココから

1.楽天トラベル

楽天ポイントを貯めている人はここ一択!

楽天トラベル では海外のホテルも予約できますよ~。楽天市場のアカウントで予約可。

楽天は台湾へ進出しているので、登録されているホテルも多いですよ。

楽天へ登録しているという事は、日本人向けにやっているという事。

管理人

カタコトでも日本語のできるスタッフがいたり、清潔だったり、日本人が満足できるホテルが多いかも。

2.Expedia(エクスペディア)

世界100万軒以上のホテルを検索できる Expedia(エクスペディア)

トップページにこの項目があるよ

ホテル単体だけではなく航空券とホテルを同時に予約できるのが良いところ。

管理人

別々で予約するより、航空券とホテルをセットで予約した方が安い場合もあるわよ

3.Hotels.com(ホテルズドットコム)

エクスペディア傘下の Hotels.com(ホテルズドットコム)

通算10泊で1泊無料になる「Hotels.com Rewards」があります。

年に何度も台湾旅行へ行く人なら、すぐ10泊貯まるはず。

管理人

宿泊代金ではなく”宿泊数”を貯めるので、安いホテルで10泊でもOK

迷ったら後者2つのどっちかで

エクスペディアかホテルズドットコムなら「今すぐ予約、現地払い」ができます。

部屋の予約は確定させておいて、支払いは現地へ行ってから。

もちろん、現地でクレジットカードで支払う事も可能です。

管理人

台風などで旅行できなくなった場合でも安心ね。
返金申請をする手間が要らないわよ。

まとめ

ホテル予約サイトはそれぞれ特徴があります。

自分の希望にあったサイトを使って下さいね。

ホテル予約サイト台湾旅行で使うならココ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を皆に教えたい!

コメントをどうぞ

コメントする

目次(タップで飛べます)