台湾旅行のホテル予約におすすめの予約サイト3選!

ホテル名で検索すると、たくさんのホテル予約サイトのページが検索結果の上位に来ますよね。

ですから、皆さんは何となく「こういうホテル予約サイトがあるんだろう」という事は知っていると思います。

しかし、たくさんありすぎると逆に「どこを使えばいいの?」と迷ってしまいます。

この記事では、台湾旅行のホテル予約におすすめの予約サイトを紹介します。

結論から言うと、

が良いと思います。

ぶっちゃけ、最近は「どの予約サイトか」ではなく、「どのリンクを踏んでこの予約サイトに辿り着いたか」で価格表示が違うみたいなんですよ。

例えば、

  • Google検索の検索結果から来たのか
  • 個人ブログのリンクから来たのか
  • 大手旅行サイトなど特定の提携サイトから来たのか

などで表示される価格が違うみたいです。

また、何度も検索していると、どんどん価格が上がっていくとかいう都市伝説(?)も・・・。

ホテルの価格って時価みたいなものなので(週末やオンシーズンは高い)、泊まりたいホテルが決まったら、さっさと予約した方が良いですね。

目次(見たい項目へ飛べます)

おすすめ予約サイト

1.楽天トラベル

楽天ポイントを貯めている、楽天経済圏で生きている人はここ一択!

楽天トラベルでは海外のホテルも予約できますよ~。

「楽天トラベルに掲載している」という事は、「ホテル側は日本人観光客ウェルカム」という事です。

カタコトでも日本語のできるスタッフがいたり、清潔だったりと日本人が満足できるホテルが多いと思います。

2.agoda(アゴダ)

世界75万軒以上のホテルを、最大75%OFFで取り扱っているagoda(アゴダ)

台北のみで1,358軒のホテルが登録されています。(2021年2月現在)

ホテルの写真が豊富なので、どういった感じのホテルなのか詳しく分かるのも良い所。

3.Hotels.com(ホテルズドットコム)

世界200ヶ国以上の宿泊施設が予約できる、世界最大級の宿泊予約サイトHotels.com

「禁煙ルーム」「プール付」など、詳細な検索機能が整っているので、こだわりの宿を簡単・スピーディーに予約できます。

通算10泊すると、1泊無料になる「Hotels.com Rewards」があります。

「台湾旅行も行くし、国内出張も頻繁に行く」ような人は、Hotels.comで10泊貯めるとオトク。

まとめ

各ホテル予約サイト、それぞれ特徴があります。

自分の希望にあったサイトを使って下さいね。

台湾旅行のホテルを予約する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を皆に教えたい!

コメントをどうぞ

コメントする

目次(見たい項目へ飛べます)
閉じる