※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

旅行の後の洗濯が嫌すぎる。洗わなくていい解決方法がコレ!

旅行の後の洗濯って面倒ですよね。

洗わなくていい方法ないかな・・・と思っているあなた!

洋服レンタルのエアークローゼット で洋服を借りて旅行へ行けば、帰ってきたら洗わずに返却するだけ。

玄関で着替えて、返却用の袋(付属)に詰めて、コンビニで返却発送手続き。

管理人

「あの虫」が服にくっ付いていても、家に持ち込まずに済むわよ

  • プロのスタイリストが、自分の好みや悩みに合わせて洋服を選んでくれる
  • 届いた服はクリーニング済みのもの(エアークローゼット側でクリーニング)
  • コンビニで受取/返送可能
  • 洋服を汚してしまっても、保証がついているので安心
  • SNIDELや23区など、有名ブランドの服も

と、良いこと尽くめ。

本当に旅行後の洗濯って面倒なんですよね、やったことがある人は分かると思いますが。

その手間が省けるなら、洋服をレンタルするのもアリ!

料金プラン

>> エアークローゼット 公式サイトへ

目次(タップで飛べます)

エアークローゼットのメリット・デメリット

◎ 洗濯不要!コンビニから返却できる

服が届いたときに付属している返却用の袋に入れて、コンビニから返送手続き。

ファミマ/セブンイレブン/ローソンからできます。

借りた服は洗濯・クリーニングする必要はありません。

エアークローゼット 側でクリーニングしています。

脱いで、たたんで、そのまま返却用の袋に入れましょう。

◎ スタイリストが自分の要望に合わせてコーディネート

「台湾旅行へ行くので動きやすい服装で」

「台湾でちょっとしたレストランへ行くので、ちょっとしたドレスで」

「地面が汚いので、地面スレスレのボトムスではなく7分丈で」

「下半身デブを隠せる服装で」

など、自分の要望を伝えることができます。

要望は具体的にはっきりと伝えましょう。

そうすれば自分の好みに合った服が届く可能性が高まります。

\ 今なら初回50%OFFで利用可 /

※ボタンクリックで公式サイトへ飛びます

× 届くまでどんな服か分からない

自分の好みではない服が届く可能性もあります。

しかし、「こういう服も意外とイケるな」と新たな発見があるかも。

自分で選ぶだけでは同じような服ばかりになりますよね。

普段と違うテイストの服にも挑戦してみましょう。

まとめ

いつもと違う服装で写真を撮ってSNSにアップすれば、周りの人から褒められるかも。

非日常を味わうための海外旅行です。

いつもと違う体験、してみませんか。

\ 今なら初回50%OFFで利用可 /

※ボタンクリックで公式サイトへ飛びます

日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』が【500円】で観れる!

この記事をシェアしてみんなに教えよう!

コメントをどうぞ

コメントする

目次(タップで飛べます)