このサイトはアフィリエイト広告を使用しています

飛行機での暇つぶし方法3選。ネット環境がなくても使えるよ

機内の暇つぶし何をする?オススメはコレ
旅する人

飛行機の中で暇すぎる。
暇つぶしで何か面白い事ないかな?

ありますよ。

スマホがあれば楽しめる暇つぶし方法を3つ紹介します。

3つともすべて、スマホアプリで事前にコンテンツをダウンロードしておけばオフライン環境でも使えます。

(使うにはオフライン環境になる前にログインしておく必要があります)

目次(タップで飛べます)

飛行機内での暇つぶし方法3選

1.Amazon Music Unlimited(音楽聴き放題サービス)

【Amazon Music Unlimited】 、いつものAmazonアカウントで登録可。

すでに用意されているプレイリストを選ぶだけで、好きな曲を流し聴き。

「90年代J-POP」「平成の名曲」「夏うた」など、さまざまなプレイリストがあります。

ひとつのプレイリストやアルバムの再生が終わったとき、再生された曲に似た音楽を自動再生してくれるので、いちいち画面を操作する必要がないのがいいですね。

\ 懐かしのあの曲も! /

30日間無料お試し!ボタンクリックで公式サイトへ飛びます

音楽ならイヤホンで聴いているだけなので、機内食を食べている間も楽しめます。

2.漫画・ビジネス書を電子書籍で読む

国内最大級の品揃え【DMMブックス】 では、男性コミックからビジネス書まで、さまざまな電子書籍を購入できます。

「1巻目を無料試し読み」できる作品が多いので、一度チェックしてみましょう。

個人的にこの作品大好きです。みなさんもぜひ。タテスクとは縦スクロールのことです。

\ 初回購入限定!90%OFFクーポン配布中 /

25万冊以上の品揃え!ボタンクリックで公式サイトへ飛びます

3.オーディオブック聴き放題サービス

「耳で聴く読書」のオーディオブック配信サービスaudiobook.jp

プロのナレーター・声優が朗読しています。

インリン(M字開脚のお方)が中国語音声を担当した『キクタントラベル 台湾華語』も配信されています。

\ 14日間0円でお試し /

ボタンクリックで公式サイトへ飛びます

まとめ

退屈な機内も、これらのサービスがあれば楽しく過ごせます。

いずれも無料お試し期間がありますよ。

こういったサービスは「解約し忘れ」を狙っているので、無料お試し期間だけ楽しんで、そのあと解約すればOKです。

コメントをどうぞ

コメントする

目次(タップで飛べます)