※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています

【台北】森SPA足体養生会館で癒され足つぼマッサージ!24時間営業で便利!

台北中山エリアの林森北路にあるマッサージ店「森SPA足体養生会館」(森SPA足體養生會館)へ行ってきました。

今回は、

  • 足つぼマッサージ
  • アロマ全身マッサージ

の二種類を体験しました。

マッサージ師さん達は経験豊富な方々ばかり。

高級感漂うけれどリラックスできる空間で、癒されるマッサージでした。

無料の軽食付きなのでオトクです。

それでは森SPAについて詳しく紹介します。

目次(タップで飛べます)

予約方法

旅行体験予約サイト・kkdayから事前予約できます。

予約は下のリンクをタップ!

>> 森SPA 各種マッサージ体験予約 24時間営業 複数店舗利用可(台湾 台北)

または、下記の電話番号から予約もOK。

予約専用電話番号:02-2531-6333(日本語可)

台湾へ着いてから、急遽マッサージがしたくなった時は電話で予約しましょう。

24時間いつでも予約可能です。

森SPAは24時間営業。

アクセス

森SPAまでは、台北MRT中山駅から徒歩10分。

リージェントホテルの裏側、林森北路にあります。

森SPA足体養生会館 外観
森SPA足体養生会館 新欣大廈というビルの3階に森SPAがあります
新欣大廈というビルの3階に森SPAがあります
森SPA足体養生会館 このエレベーターで3階へ
このエレベーターで3階へ

森SPAでマッサージを体験しました

受付

森SPA足体養生会館 受付から高級感が漂う
受付から高級感が漂う

エレベーターを降りると、受付カウンター&とても広い待合室が。

高級ホテルのようでびっくりしました。

お話を伺ったところ、ホテル経営のスペシャリストであるオーナーが手がけたお店なんだそうです。

広い待合室

森SPA足体養生会館 待合室
森SPA足体養生会館 オシャレな壁
森SPA足体養生会館 お茶を頂きました
お茶を頂きました

台湾のマッサージ店は、こじんまりとしたお店が多いですよね。

森SPAのように、こんなに広々とした待合室があるのは、珍しいと思います。

豪華な内装

靴を履き替えるスペースもとてもラグジュアリー!
森SPA足体養生会館 廊下の内装も素敵
廊下の内装も素敵
森SPA足体養生会館 人体工学に基づいて設計されたソファだそうです。座り心地抜群!
人体工学に基づいて設計されたソファだそうです。座り心地抜群!

圧倒される内装の美しさと空間の広さ!

タイから直輸入された装飾品などを使い、なんと6,000万元(二億円越え!)かけたそうです。

とてもこだわった内装は、来る人を癒してくれます。

足つぼマッサージ

森SPA足体養生会館 足つぼマッサージ用のソファが並ぶスペースも、贅沢な広さ!隣の方が全く気になりません。

先に足つぼマッサージ(腳底按摩)を体験しました。

現在、足つぼマッサージ60分が1200元→888元と、とてもお得です!

素敵なカップでお茶を頂きながら、まずは足湯に浸かります。

森SPA足体養生会館 足湯
森SPA足体養生会館 素敵なカップ
森SPA足体養生会館 ソファは自動リクライニング式
ソファは自動リクライニング式

痛気持ちいいマッサージを受けながら、身体のお悩み相談にも乗って頂き、足も心もリフレッシュしました。

老廃物が排出された感じがして、すっきりしました。

森SPA足体養生会館 足マッサージ中

ローカルのマッサージ店では、時間を計っていないお店もあるんですよね。

「60分コースだけど、実際には1時間未満だった」というパターンがあります。

しかし、森SPAでは、きっちり1時間計測し、マッサージをしてくれます。

安心ですね!

森SPA足体養生会館 きっちり時間を計測
きっちり時間を計測

リズミカルな仕上げは台湾マッサージの名物!

ホットストーンアロマ全身マッサージ

次に、ホットストーンアロママッサージ(黑玉熱石精油舒壓)を体験しました。

現在、すべての全身マッサージはFacebookでチェックインすると300元OFFとなります。

今回は、90分コース1800元→1499元を体験させて頂きました。

森SPA足体養生会館 まずは、好きな香りのアロマを選びます
まずは、好きな香りのアロマを選びます
森SPA足体養生会館 個室も広くてびっくり!
個室も広くてびっくり!

全身マッサージの際には女性マッサージ師さんに交代します。

また、全30室の独立した個室があるので、安心して全身マッサージを受けられます。

プライバシー保護対策も万全!

森SPA足体養生会館 エステサロンのようなベッドメイキングが嬉しいですね
エステサロンのようなベッドメイキングが嬉しいですね
森SPA足体養生会館 各個室、シャワールームと鍵付きロッカー完備。シャワー設備はドイツのGROHE製。
各個室、シャワールームと鍵付きロッカー完備。シャワー設備はドイツのGROHE製。
森SPA足体養生会館 ホットストーンでマッサージ
ホットストーンでマッサージ/森SPA
森SPA足体養生会館 オイルマッサージで身体が温まった後に、このホットストーンで背中の中心をマッサージ。
オイルマッサージで身体が温まった後に、このホットストーンで背中の中心をマッサージ。/森SPA

ホットストーンマッサージというものを初めて体験しました。

新陳代謝が促進されているような感じがしました。

とても気持ち良く、極楽時間でした~!

無料の軽食付き

森SPA足体養生会館 マッサージ後の軽食

マッサージ後、無料で軽食を頂けます。

今回は、暖かい小豆スープ・季節のフルーツ・漢方茶でした。

身体の外側・内側とも、リフレッシュすることができました。

徹底した消毒

森SPAでは、消毒を徹底しています。

ですから、安心してマッサージを受けることができますよ~。

森SPA足体養生会館 アルコール消毒実施中
写真/森SPA

まとめ

とても上質なサービスなのに、リーズナブル。

コスパの良いマッサージ店だと思います。

疲れを癒しに、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

お得な価格は変動がありますので、森SPAのFacebookかHPでチェックしてくださいね!

森SPA足体養生会館
店名(中文)森SPA足體養生會館
住所台北市中山區林森北路263號3F
予約用電話番号(02)2531-6333(日本語可)
またはkkdayから事前予約
営業時間24時間営業
公式HPhttps://forestspa.com.tw
この記事をシェアしてみんなに教えよう!

『るるぶ台北’25』電子書籍版、配信中

>> 楽天ブックスでサンプルを読む

コメントをどうぞ

コメントする

目次(タップで飛べます)