この記事をシェアする

台湾でのクレジットカード海外優待サービスまとめ

この記事をシェアする

台湾でのクレジットカード海外優待サービスまとめ
内容を2018年春夏版(2019年春夏まで有効)に更新しました。

海外旅行でもクレジットカードが必須!

なぜならカードブランドによる優待サービスがあるから!

各クレジットカードでの支払い又は提示によって、○%割引などの優待を受けられます。

今回はクレジットカードのカードブランドによる、台湾での海外優待サービスをまとめました。

下記の優待サービス全て、「そのクレジットカードでの支払い」が条件です。

また、「他の優待サービスとの併用不可」です。


台湾でのVISA優待サービス

カルフール(家樂福)

支払いの際、Visa公式Webサイトのカルフール優待バーコード(写真やプリントアウトも可)とパスポートを提⽰すると、当⽇お買い上げ2,000元以上で、店頭にて税⾦還付⼿続きが可能。

※台湾全⽀店適⽤、特価品・⼀部商品は対象外

台湾でお土産を買うなら、地元スーパーのカルフールへ!
海外で現地のスーパーへ行くのが、海外旅行通。 現地スーパーには、地元の人の生活が反映されているので、商品を見て回るだけでも「こんなのあ...

台南林百貨

  1. 当日のカード1回の買い物金額全館計5,000元以上で、林百貨限定ギフト「A4ファイル3点セット」をプレゼント。(毎月20組まで、数量限定)
  2. 商品購入で5%または10%割引(割引率は店舗による)

旧振南餅店(舊振南餅店)

ギフトセット5%割引(台湾の全店舗で可)。

※特価品、引き菓子、一部商品は対象外

6星集足体養身会館

マッサージ10%割引(台北の支店のみ)

台北のおすすめマッサージ店3選!女性一人でも安心して行けます
台湾旅行で歩き疲れたら、足裏マッサージ店で疲れをとりましょう! 今回は中国語が出来ない人や女性ひとりでも安心して行けるマッサージ店を紹...

VISA優待の有効期限

2019年3月31日まで(日本時間)

VISAの海外優待サービスについて、詳しくはこちら

台湾でのJCB優待サービス

天外天

JCBの台湾海外優待サービス情報ページの天外天のページの提示で、利用代金5%割引。

※土日祝日は除く。また、民権一店と西門店のみ適用。

デザートのアイスにハーゲンダッツが12種類もあることで有名な火鍋屋さん天外天。

ハーゲンダッツを食べるだけで元がとれそうですね。

度小月

JCBの台湾海外優待サービス情報ページの度小月のページの提示で、500元以上の注文の場合、担仔麺ひとつサービス。

※台北永康店のみ適用。

台北の度小月担仔麺に行ってきた。CP値は低いと思う。
ガイドブックにも必ず載っている、台湾の小吃・担仔麺(タンツーメン/擔仔麵)。 その担仔麺の有名店・度小月担仔麺(度小月擔仔麵)。 ...

十二厨(キッチン12)

JCBの台湾海外優待サービス情報ページの十二厨のページの提示で、平日アフタヌーンティーの利用料金10%OFF。

十二厨(キッチン12)は、シェラトングランドホテル台北内にあるホテルビュッフェです。

JCB優待の有効期限

2019年6月30日まで(日本時間)

JCBの海外優待サービスについて、詳しくはこちら

台湾でのDCカード優待サービス

DCカード且つVISAもしくはMastercardのクレジットカードでの支払いで優待を受けられます。

欣葉本店

台湾風デザートをサービス。

梅子餐廳

杏仁豆腐をサービス。

おしゃれイズムで吉岡里帆さんも行っていましたね。

陳記百果園

1,000元以上のお買い上げで、ジャム小瓶(100元相当)プレゼント。

DCカードの優待期限

2019年6月30日まで(日本時間)

DCカードの海外優待サービスについて、詳しくは『ふらっと・ぷらっと』をご覧ください。

まとめ

上記は各サービスの一部です。

その他にもたくさんのお店で優待を受けることができます。

ご利用の際には、必ず各公式HPで内容をご確認のうえ、ご利用ください。

おすすめ記事
【おすすめ記事】

スポンサーリンク


この記事をシェアする

SNSでは他にも様々な情報を発信中!フォローしてチェックしよう!


各SNSアプリのQRコードスキャナ機能で読み込んで、台湾ZINE(@funtaiwanzine)をフォロー!