この記事をシェア!

夢工場魔法写真館は衣装豊富。中国古装ものや赤ん坊用もあり!

この記事をシェア!

夢工場魔法寫真館

日本人が台湾でやりたいことのひとつが、変身写真を撮る事!ガイドブックにも必ずといっていいほど載っているので、どういうものか気になりますよね。

台湾では写真館で写真を撮るということは一般的。

台湾の写真館は主に2つあり、ひとつは変身写真館という普段は着ない衣装やメイクをして違う自分になって写真を撮るもの、もうひとつは結婚写真館というスタジオやロケ撮影でウェディング写真を撮るもので、日本では”前撮り”といわれているものです。

日本では最近になって前撮りをしたり、マタニティフォトを撮ったりすることが流行ってきていますが、台湾では昔からこういう文化があったんですよ。

そして変身写真館専門、結婚写真館専門のところもありますが、両方ともやっている写真館も多いです。

この夢工場魔法寫真館なら、変身写真、結婚写真、赤ちゃんを含めた家族写真、お子様写真、男性のポートレートや女装、すべてできちゃうんです!

夢工場魔法寫真館の特徴は、女性用にチャイナドレスだけでなく漢服や中国宮廷衣装などの古装もの衣装と赤ちゃんや子供さん用の衣装がたくさんあること。

子供さん用の衣装がたくさんあると、家族写真を撮るのが楽しくなりますね。

夢工場魔法寫真館

中国宮廷衣装ってとってもセクシー!/夢工場魔法寫真館

  • 夢工場魔法寫真館

    メルヘンチックな写真もOK/夢工場魔法寫真館

  • 夢工場魔法寫真館

    写真/夢工場魔法寫真館

夢工場魔法寫真館

メイクスペース。小物もたくさんある中から選べます/夢工場魔法寫真館

公式サイトに写真がたくさん掲載されています。見ているだけでも惚れ惚れしてしまう素敵な写真がいっぱいです。

写真館を利用する場合には、公式サイト等から予約をしてくださいね。飛び込みでは撮影できません。

現在、夢工場魔法寫真館のFacebookページにいいね!すると写真入りキーホルダーがもらえるキャンペーン実施中です。

奥様、旦那様、お子様それぞれ衣装2着で写真20枚アルバムタイプの家族コースB1セットが18,000元(約70,000円)です。和装の衣装はないようですが、日本でも七五三の記念写真なのに写真館でドレスを着て撮影するのですから、台湾で撮ったほうが格安かもしれません。

夢工場魔法寫真館E-magic Photo Studio:台北市中山北路三段47號2F MRT民權西路駅徒歩9分 営業時間:火曜日を除く9:30~18:00 定休日:火曜日

 台北市中山北路三段47號  
スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!