台北のマンゴーかき氷店「GomanMango」、インスタで大人気!

このお店は2020年4月12日に閉業しました。

最近、日本人観光客に人気のマンゴーかき氷のお店「GomanMango」

士林駅1番出口を出て、そのまま線路の下を真っ直ぐ歩き、横断歩道を渡ると、右側にこちらのお店があります。徒歩約3分。

GomanMangoのマンゴーかき氷は、マンゴーたっぷりでインスタ映えするためか、インスタで人気のようです。

目次(見たい項目へ飛べます)

マンゴーのみの販売もあるよ!

お店の扉の前には、大量の愛文マンゴー(台湾マンゴー)が!

美味しいマンゴーに期待してしまいます。

GomanMango お店の扉の前には、大量の愛文マンゴー(台湾マンゴー)が!
GomanMango 美味しいマンゴーに期待してしまいます。

店内では、乾燥マンゴーやマンゴーだけの販売もあります。

GomanMango 店内では、乾燥マンゴーやマンゴーだけの販売もあります。

マンゴーかき氷を食べてみた

GomanMango マンゴーかき氷を食べてみた

ミニサイズのマンゴーかき氷「Mini芒果雪花」(140元)を頼んでみました。

GomanMango ミニサイズのマンゴーかき氷「Mini芒果雪花」(140元)を頼んでみました。

ミニサイズとは思えないボリューム!

マンゴーソース付。

甘くてとっても美味しいです!

インテリアも可愛い

こちらのお店は、店内が狭く、席数もそんなにないのですが、店内がとても可愛い!

壁はマンゴーカラーで統一され、GomanMangoのキャラクターのインテリアがあちこちに。

インスタ女子に人気な理由がわかります。

壁はマンゴーカラーで統一され、GomanMangoのキャラクターのインテリアがあちこちに。
GomanMango こちらのお店は、店内が狭く、席数もそんなにないのですが、店内がとても可愛い!
GomanMango インスタ女子に人気な理由がわかります。

まとめ

美味しいマンゴーかき氷を堪能しつつ、インスタ映えする写真を撮ってみてはいかがですか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を皆に教えたい!

コメントをどうぞ

コメントする

目次(見たい項目へ飛べます)
閉じる