この記事をシェアする

ディーン・フジオカ出演『王子様をオトせ!』ロケ地まとめ

この記事をシェアする

スポンサーリンク

ディーン・フジオカ出演『王子様をオトせ!』ロケ地まとめ

今大ブレイク中のディーン・フジオカさん。

彼が出演している台湾ドラマ『王子様をオトせ!』(就是要你愛上我)の、ロケ地をまとめました。

このドラマは、台湾の人気アイドルグループ飛輪海のアーロンと台湾の新女神パフ・クオが主演しており、ディーンさんは準主役。

ディーンさんの役は“イケメン”だけではない重要な役で、出番も多いので、ディーンさんファンの方におすすめ。

ちょび髭ディーンにきっと萌えるでしょう。

それではロケ地を紹介します。

スポンサーリンク

1.大板根森林温泉渡假村

チー・イー(アーロン)が社員を連れて研修旅行(サバイバルゲーム)に行った場所。

ディーン(ドラマ内の役名もディーン)も参加しています。

自然あふれる高級ホテルです。

大板根森林温泉渡假村

バーベキューエリア/大板根森林温泉渡假村

大板根森林温泉渡假村

写真/大板根森林温泉渡假村

大板根森林温泉渡假村(The Great Roots Forestry SPA Resort/ザ グレート ルーツ フォレスティ スパ リゾート)
住所:新北市三峽區插角里80號
アクセス:MRT中和新蘆線景安駅からバスあり。ホテルのリムジンサービスを使えばラクラク。

このホテルの予約はこちらから>>Hotels.com

2.棲蘭達樣咖啡莊園

チー・イーとリャンリャン(パフ・クオ)がコーヒー企画で生産者を口説くために訪れた、「希望の樹」コーヒー園がこちら。

おいしいコーヒーが飲めるカフェです。

棲蘭達樣咖啡莊園

写真/棲蘭達樣咖啡莊園

棲蘭達樣咖啡莊園:宜蘭縣大同郷英士村林森18之1
(↑お店のFacebookにアーロン達が来た証拠写真あり)

3.W+R Taipei House

このゲストハウスは閉業しました。現在はネイルサロンになっているようです。

台北のゲストハウス。

ケイト(凯特)の家として使われました。

W+R Taipei House

写真/W+R Taipei House

W+R Taipei House

写真/W+R Taipei House

W+R Taipei House:台北市大安區安東街40巷35號

まとめ

ディーンさんが日本のドラマに出演するとの事で、「ディーン出演作品を見てみよう」と思い、私も去年の夏頃にこのドラマを見ました。

台湾で活動し始めたばかりの頃は、「壊れそうな美少年」という雰囲気だったディーンさんが、いつのまにか大人の男性になっていてビックリ。

(そして最近テレビでよく見るアメリカ留学時代の写真が結構チャラくてビックリ笑)

ディーンさんにとって「日本は活動場所のひとつでしかない」と思いますが、これからも日本で活躍してくれることを願っています。

ディーンさんの日本での大ブレイクに関する台湾の反応も読んでみてください。

『王子様をオトせ!』DVDはこちら↓↓