台湾の大学で最も美人が多いのはどこ?ランキング2017年版を発表!

みなさんは美人が多い台湾の大学ってどこだと思いますか?

台湾のサイトDailyView網路溫度計が、「最も美人が多い台湾の大学ランキング2017」を発表していたので紹介します。

このランキングは、2016年11月17日~2017年5月15日まで、DailyView網路溫度計がネットアンケートを行い、決まったもの。

台湾人が思う最新の「美女が多い大学」はどこなのか、早速見てみましょう。

目次(見たい項目へ飛べます)

美人が多い台湾の大学ランキング

第一位:台湾大学

台湾で最も頭の良い大学・台湾大学。

ムエタイの女神:吳怡德

台湾大学の大学院に通っている吳怡德。

趣味は旅行・ランニング・サーフィン・ムエタイ。

セクシーな水着姿がネットで話題となり一躍有名人に。

第二位:輔仁大学

輔仁大学(フーレン大学)には美女が多い」と昔から言われています。

「道に10人美女がいたら、そのうちの5人は輔仁大学の学生か卒業生だ」という言葉まであるそうです。

輔仁大学の張景嵐:楊宜臻

台湾の人気モデル張景嵐に似ていると話題に。

中韓ハーフ:徐熙真

彼女のオシャレなファッションがインスタで話題となり人気に。

現在は西門町のアパレルショップDawn Riseのモデルをやっています。

第三位:世新大学

こちらも美女が多い大学として有名な世新大学。

世新大学の女子学生は「遊んでいる」というイメージがあるそうですが、これだけの美女なら仕方ないでしょう。

Gカップ美女:陳葳

(整形かもしれないけど)天使のような顔とGカップという、なんとも羨ましいスタイル。

第四位:中国文化大学

たくさんの美女タレントを輩出している文化大学。

小許瑋甯:張凱玲

現在、文化大学2年生の彼女。

身長170㎝、バービー人形のようなスタイルで人気に。

第五位以下は・・・

第五位:台湾師範大学

第六位:実践大学

第七位:淡江大学

第八位:東呉大学

第九位:大葉大学

第十位:東華大学

まとめ

これらの大学の近くをうろついてみると、美女がいるかもしれませんね。

台湾は学歴社会という事もあり、どんなランキングでも台湾大学が一位になってしまいがち。

今回のランキングでも、一位は台湾大学でした。

台湾人も「学歴フィルター」は外すべきではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

コメントをどうぞ

コメント一覧 (2件)

  • 日本の女性は脚が魅力のないのが多すぎる。きれいな脚だと感じる女性に日本ではなかなか会えないが台湾は意外と多い。脚がきれいだと見た目がきれいに見える。顔がきれいでも脚が魅力がないと魅力はなくなる。

  • 輔仁大学や中国文化大学って学業レベルはどれくらいなんですか?

    韓国の芸能人が行くような芸能人大学なんでしょうか。

コメントする

目次(見たい項目へ飛べます)
閉じる