台北のLEGOカフェFUN楽砌は男児連れで楽しめるカフェ

台北のLEGOカフェFUN楽砌は男児連れで楽しめるカフェ

台湾の原宿といわれている台北の西門町。そんな若者の街に、親子で楽しめるLEGOカフェがあるんです!

FUN楽砌は2014年7月にオープンしたばかりのLEGO遊びやLEGOショップがあるエリアと飲食ができるカフェエリアを併設したLEGOカフェ。1階は厨房で、2階でLEGO遊びや飲食をします。エレベーターはないので、ベビーカーの方はちょっと大変かも。FUN樂砌では最低消費額がひとり80元です。

店内にはLEGOブロックで造られた西門紅樓やスポンジボブなどのキャラクターもあり、本当にLEGOブロックで何でも造れちゃうんだなぁという事が実感できます。

  • LEGOカフェFUN樂砌

    外観/jimmywinnie

  • LEGOカフェFUN樂砌

    これもよく見るとLEGOブロック!/jimmywinnie

  • LEGOカフェFUN樂砌

    LEGOショップ/jimmywinnie

  • LEGOカフェFUN樂砌

    LEGOブロックの計り売りです/jimmywinnie

  • LEGOカフェFUN樂砌

    机と椅子は子供サイズ/jimmywinnie

  • LEGOカフェFUN樂砌

    こちらで遊べます。jimmywinnie

  • LEGOカフェFUN樂砌

    すべてLEGOブロックで造られた西門紅樓/小兔小安*旅遊札記

  • LEGOカフェFUN樂砌

    これもすべてLEGOブロック/jimmywinnie

  • LEGOカフェFUN樂砌

    スポンジボブ/jimmywinnie

  • LEGOカフェFUN樂砌

    ワッフル180元(飲み物付)/小兔小安*旅遊札記

  • LEGOカフェFUN樂砌

    パスタ180元(飲み物付)/小兔小安*旅遊札記

みなさん一度はLEGOブロックで遊んだことがありますよね。大人も子供心に戻ってLEGOブロック遊びに夢中になること間違いなし。親子で行くときっと楽しいでしょうね。

 

FUN樂砌(LEGOカフェ):台北市萬華區西寧南路108號 MRT西門町1番出口から西門紅樓を通り過ぎてすぐ TEL:02-2370-0000 営業時間:11:00 – 21:00(ラストオーダー20:00) URL:FUN樂砌公式Facebook

 台北市萬華區西寧南路108號  
Sponsored Links
【サイトの更新情報はこちらをフォロー】
Sponsored Links
【あわせて読みたい】