この記事をシェア!

台湾での食事を少しでも安く!台湾のクーポン共同購入サイト3選!

この記事をシェア!

オトクなことが好きなのは世界共通。台湾にもたくさんのクーポン共同購入サイトがあります。

購入時・使用時の注意点があるので、中国語ができない人には購入が難しいのが難点ですが、台湾在住者の方はもちろん、旅行者の方でも利用するととってもオトク。ちょっとお高めのレストランに少し安い価格で行くことができるんですよね。

クーポン共同購入のことを台湾では「團購」といい、「○折」というのは「その価格に○掛けをする」という意味で、9折なら9掛け=10%OFF、という意味です。○折という表示は台湾の夜市やスーパー、アパレル店でもよく見かけますので、覚えておくと便利です。

スポンサーリンク

1.GROUPON台湾

※グル―ポンは台湾から撤退しました。

台湾にもあるグル―ポン。クーポンを購入すれば、そのクーポンの販売期間終了後からクーポンが使用できます。飲食店、美容院、ホテル、体験教室、入場チケット、物販など幅広くあるのが特徴ですね。

2.GOMAJI

こちらも飲食店中心で、クーポンを購入すれば、そのクーポン販売期間終了後からクーポンが使用できます。

3.17life

飲食店や物販などがあります。17lifeではクーポンの販売もありますが、上記リンクはクーポンを印刷したものを持っていくorクーポン画面の提示で優待が受けられるクーポンとなっています。

旅行者の方は、クレジットカードの海外優待サービスというのもありますよ。このようなオトクなサービス、ぜひ活用してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています