台湾人「国父紀念館の池がiPhoneに似てる」「水没してんじゃんw」

台湾人「国父紀念館の池がiPhoneに似てる」「水没してんじゃんw」

孫文専用iPhoneが発見されました。

さすがは孫文、未来をも予言していたのでしょうか。

それではこちらの画像をご覧ください。

 

孫文専用iPhone

台湾人「国父紀念館の池がiPhoneに似てる」「水没してんじゃんw」

写真/google map

言われてみれば、確かにiPhoneに似てますね。

(どのスマホもこんな形だろ!というツッコミはナシで。笑)

 

国父紀念館の池を上から見るには、台北101の89階展望台へ上りましょう。

喆さん(@jerry9085)が投稿した写真

 

噴水の時間に見よう

この池には噴水も設置されています。

噴水が上がった時に、池の近くで見るとiPhoneが水没していくように台北101の89階展望台から見ると画面が割れていくように見える、かもしれません。

「水没してたらダメじゃんw」と思ったあなた、安心してください。

iPhone7は耐水性能付です。

国父記念館の噴水時間:08:30、09:30、10:30、13:30、14:30、15:30、16:30、19:00、20:00、各12分間

 

国父記念館の屋根にも秘密が!

実は国父記念館の屋根には、国父記念館の絵のパネルがはめ込まれています。

 

まとめ

くだらないですが、知っていると、国父紀念館・台北101の展望台をより楽しめますね。

 

国父紀念館(國父紀念館):台北市信義区仁愛路4段505号
台北101:台北市信義区市府路45号
台北市信義區仁愛路4段505號   
【関連記事】
Sponsored Links
【サイトの更新情報をフォロー】
Instagram
Sponsored Links
【あわせて読みたい】