五月天が主題歌を歌った『A咖的路』のロケ地Via24 Bar

五月天が主題歌を歌った『A咖的路』のロケ地Via24 Bar

ワインやカクテルなどのお酒を楽しみながら、バンド演奏も楽しめるバーVia24 Bar

五月天が主題歌を担当した台湾ドラマ『A咖的路』のロケ地として使われました。台湾のドラマでは、レストランやバーのシーンではセットを組まずに実際の店舗を借りて撮影することが多いんですよね。

バンド演奏もされるため、お酒と音楽両方楽しめます。日本語は通じたり通じなかったり。最近は日本人のお客さんも増えてきているので、日本語のできる店員さんを増やしているそうですよ。

  • Via24 Bar 外観

    写真/林北設計

  • Via24 Bar 店内

    写真/林北設計

  • Via24 Bar バンド楽器

    写真/Via24 Bar

  • Via24 Bar ビリヤード

    写真/Via24 Bar

  • Via24 Bar Tiffany Shots

    Tiffany Shots/Via24 Bar

  • Via24 Bar カクテル

    写真/Fay Hsu

台湾ドラマ『A咖的路』は2014年に台湾で放送されたドラマで、五月天の『你是唯一』がオープニング主題歌。すでに日本が買い付けを行っているそうですよ。日本の漫画を原作としない台湾脚本のドラマとしては珍しく早い段階で買っていますね。日本で放送される日も近いでしょう。

 

Via24 Bar:台北市中山區建國北路二段24號 MRT松江南京駅徒歩7分 TEL:02-2506-5609 営業時間:19:00~翌2:00 定休日:日曜日

台北市中山區建國北路二段24號    
Sponsored Links
【サイトの更新情報はこちらをフォロー】
Sponsored Links
【あわせて読みたい】