この記事をシェア!

ビビアン・スーも通うネイルサロンで臘パック

この記事をシェア!

凱瑞莎兒藝術指甲(カリーシャレーネイルサロン)は、台湾の芸能人も通うネイルサロン。一昔前は台湾のネイルレベルは「え?これでこんなにお金払うの?全然美しくないんだけど?」というレベルでしたが、最近ではレベルが向上しており、日本よりも安く高レベルの施術ができるようになりました。

カリーシャレーの特徴は、足の臘パックがあること。これはビビアン・スーもおすすめらしく、ビビアンが書いた台湾本にも載っているそうです。

  • 10369197_900637446616843_6592448342249717784_n

    凱瑞莎兒藝術指甲

  • 10521974_900637309950190_3685740017201121055_n

    凱瑞莎兒藝術指甲

  • 10492174_913181355362452_8963037690053533020_n

    凱瑞莎兒藝術指甲

  • 1006322_695490430464880_2057967286_n

    凱瑞莎兒藝術指甲

  • 1489048_782633535083902_1635002303_n

    凱瑞莎兒藝術指甲

  • 10447046_896317260382195_4567881182649105243_n

    凱瑞莎兒藝術指甲

日本語は少し通じるとのことですが、お店の人はそれほど日本語がペラペラではないので、中国語のできない人はうまく自分の希望を伝えることができないかもしれません。ネイルデザインの希望がある場合は、写真を持っていくなどしたほうが良いと思います。

凱瑞莎兒藝術指甲(att 4 fun店):台北市松壽路12号3F TEL:02-8780-7053

 台北市松壽路12号3F  
スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています