台北の大湖公園の錦帯橋は世界で最も神秘的な橋

台北の大湖公園の錦帯橋は世界で最も神秘的な橋

MRT大湖公園駅を降りればすぐの大湖公園。台北市中心部を少しはずれるだけで、これだけ広大な公園があるんですね。

地元の人が運動をしていたり釣りをしていたり、自由気ままに過ごしています。

この公園にある錦帯橋は、夜になるとライトアップされとても美しく輝いています。ゆっくりと恋人とデートするのにぴったりですね。

  • 台湾いち神秘的な橋 大湖公園の錦帯橋

    近くで見ると結構ボロい/旅遊王

  • 台湾いち神秘的な橋 大湖公園の錦帯橋

    でも夜はとてもきれい/旅遊王

  • 台湾いち神秘的な橋 大湖公園の錦帯橋

    写真/旅遊王

  • 台湾いち神秘的な橋 大湖公園の錦帯橋

    水鳥がたくさんいます/旅遊王

  • 台湾いち神秘的な橋 大湖公園の錦帯橋

    写真/旅遊王

  • 台湾いち神秘的な橋 大湖公園の錦帯橋

    思い切り遊べます/旅遊王

  • 台湾いち神秘的な橋 大湖公園の錦帯橋

    写真/旅遊王

北京の故宮の橋もこのような橋だとか。この公園内には他にも中華建築がありますので、見学に行くのもいいですね。

海外のウェブサイトが実施している世界の神秘的な橋を決めるインターネット投票で、この錦帯橋が1位になったそうですよ。

 

大湖公園:台北市內湖區成功路五段31號 MRT大湖公園駅徒歩4分

台北市內湖區成功路五段31號
Sponsored Links
【サイトの更新情報はこちらをフォロー】
Sponsored Links
【あわせて読みたい】