この記事をシェア!

日本の楽天パンダと台湾の楽天パンダ、あなたはどちらが好きですか?

この記事をシェア!

台湾の楽天パンダ

台湾への進出が目覚ましい日本の有名企業・楽天株式会社。

2014年10月には、台湾の新光三越にて日本の「楽天市場」で人気のグルメやスイーツを集めた物産展「楽天市場 うまいもの大会」を海外で初めて開催し、翌11月には、「台湾楽天市場」内にオンライン書店「楽天書城」をオープンしたりと、いま台湾にかなり力を入れているようです。

日本の楽天には楽天パンダというキャラクターがいて、とっても可愛いですよね。台湾の楽天にも、実はパンダのキャラクターがいるんです!

台湾の楽天パンダ

台湾の楽天パンダ/樂天台灣

台湾の楽天パンダ

台湾の楽天パンダ/樂天台灣

台湾の楽天パンダ

台湾の楽天パンダ/樂天台灣

いかがですか?台湾人にとってはこういった絵柄のほうが受けるのかもしれませんね。

絵柄ひとつにもお国柄の違いがでておもしろいですね。

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています