この記事をシェア!

台湾の高学歴芸能人まとめ。モデルやアイドルも、実は高学歴!

この記事をシェア!

台湾の高学歴芸能人まとめ。モデルやアイドルも、実は高学歴!

超学歴社会の台湾では、芸能人も高学歴!

逆に「高学歴じゃないと、タレントになれないのか?」と思うほど。

普段テレビに出ているアイドルや女優、モデルも、実は高学歴という人が多いんです。

今回は、台湾の高学歴芸能人をまとめました。

スポンサーリンク

台湾の高学歴芸能人

1.林志玲(リン・チーリン)

カナダのトロント大学卒業。

台湾のトップモデルで、「台湾第一美女」と呼ばれています。

美人で、スタイルが良くて、品があり、家柄も良く、高学歴・・・何も欠点がないチーリンさん。

あまりにも完璧すぎて、学歴詐称を疑われ、トロント大学の卒業証書を見せた事があるほど。

台湾の高学歴芸能人 林志玲(リン・チーリン)

写真/林志玲FB

美魔女タレントランキングでも一位だったリン・チーリン。

そろそろ新世代の台湾第一美女が出てくるといいのになぁ。

2.Selina(S.H.E)

女性アイドルグループS.H.Eのメンバー。

高校は北一女、大学は国立師範大学。

アイドル活動と学業を両立させました。

2011年に結婚、2016年に離婚しています。

台湾の高学歴芸能人 Selina(S.H.E)

写真/Selina FB

3.張鈞甯(チャン・チュンニン)

国立中央大学修士課程修了。

父は国立台湾大学法学部の教授、母は児童文学作家で国立台湾芸術大学の講師という高学歴家庭に生まれた、才色兼備の女優。

台湾の高学歴芸能人 張鈞甯(チャン・チュンニン)

写真/張鈞甯FB

4.侯佩岑(パティ・ホウ)

アメリカの南カリフォルニア大学卒業。

専攻はジャーナリズム学、副専攻は心理学。

もともとは台湾の人気アナウンサーでした。

その後、女優業も行ない、2011年に結婚しています。

台湾の高学歴芸能人 侯佩岑(パティ・ホウ)

写真/侯佩岑FB

5.林依晨(アリエル・リン)

国立政治大学韓国語学科卒業。

演技力に定評のある、演技派女優。

2013年にロンドンで一年間演劇を学び、2014年に結婚。

台湾の高学歴芸能人 林依晨(アリエル・リン)

写真/林依晨FB

まとめ

美人で、スタイルが良くて、品があり、家柄も良く、高学歴だけど、芸能人になったがために好きな人と結婚できず、40歳過ぎても独身なのと、平凡だけど結婚して子供も生まれ温かい家庭があるのと、どっちが幸せなんでしょうね。

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています