この記事をシェア!

【閲覧注意】台湾のトイレレストランが生々しすぎて引くレベル

この記事をシェア!

【閲覧注意】台湾のトイレレストランが生々しすぎて引くレベル

便所主題餐廳MODERN TOILETは、その名の通りトイレをテーマにしたレストラン。

今や台湾だけでなく中国大陸にも支店を持つ、レストランチェーンになっています。妙にリアルな器と料理。神経質な方は見た目だけでダメでしょう。

この日本ではちょっとありえないレストラン、台湾人には大人気です。まぁ、独創性はあるんですけどね。

管理人も一度行ったことがありますが、ちょっと引くぐらいすべてがトイレで統一されていて、ここまで徹底されると逆に尊敬しましたね。

  • 便所主題餐廳トイレレストラン

    写真/便所主題餐廳

  • 便所主題餐廳トイレレストラン

    写真/便所主題餐廳

  • 便所主題餐廳トイレレストラン

    写真/便所主題餐廳

  • 便所主題餐廳トイレレストラン

    飲み物はこれに入ってきます/便所主題餐廳

台北市には西門町と士林夜市近くにお店があります。

このトイレレストランを実際に訪れた台湾人は「変わったテーマというのはいいが、料理の味はイマイチ」「若い人には受け入れられるんだろうけど・・・」「椅子が硬くて座り心地が悪い」と言っています。

自分が受け入れられるかどうか、試してみてはいかがでしょうか?

便所主題餐廳(台北西門町店):台北市萬華区西寧南路50巷7号2F MRT西門町駅徒歩5分 TEL:02-2311-8822 営業時間:平日AM11:30 ~ PM10:00(ラストオーダーPM9:00) 休日AM11:00 ~ PM10:00(ラストオーダーPM10:00)

台北市萬華区西寧南路50巷7号2F
スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています