この記事をシェア!

台湾のマスクは日本のものとはちょっと違うんです

この記事をシェア!

先ほどの「台湾の朝の通勤ラッシュでの原付の数が異常!」の記事にて、みなさん何か気づいたことがありませんか?そう、台湾の人は変わったマスクをつけているんです!原付で走ると砂埃がすごいんですよね。それにこの原付の数だと排気ガスの量も半端ないので、何度も洗えるマスクが必要なんです。

台湾のマスク、柄も色も本当にさまざまなものがあります。だいたい1つ30元(90円)くらい。日本でしていると変な人だと思われますが、家で掃除するとき用などにおみやげにしてもいいですね。

tlink-012-003

taiwanlink

tlink-012-004

taiwanlink

ところ変わればマスクも変わる。海外のおもしろさはこういうところにありますね。

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています