甘いものが食べたくなった時にぴったりの台北のスイーツ3選!

甘いものが食べたくなった時にぴったりの台北のスイーツ3選!

仕事や勉強で頭を使っていると、甘いものが欲しくなりますよね。

そんなとき手軽に食べられるおいしいスイーツを紹介します。

これを食べれば「さぁもっと頑張ろう!」と思えるかも。

 

PABLO

大阪のチーズタルト専門店が、2016年1月15日に台北駅向かいのHOYIIにオープン。

1階に外帯店(持ち帰り用)、地下1階に内用店(店内飲食用)があります。

※2016年11月3日をもって「営業一時中止」となりました。

PABLO

写真/openrice

PABLO

写真/openrice

PABLO:台北市中正區忠孝西路一段36號

 

八天堂

口に入れるとフワ~っととろけるクリームパンのお店。

カスタード、抹茶、マンゴー、チョコレートなどの味があります。1個80元~。

八天堂

写真/openrice

八天堂

写真/openrice

八天堂:新北市板橋區縣民大道二段7號B1(板橋環球GlobalMallの039-1櫃)

 

churro’K啾拿棒

ちょっと小腹がすいたときに行きたい、珍しいチュロスのお店。

平均消費額200元程度。

churro'K啾拿棒

写真/churro’K啾拿棒

churro'K啾拿棒

写真/churro’K啾拿棒

churro’K啾拿棒:台北市大安區敦化南路一段157號

 

日本にいると毎日でもスイーツ食べたい!と思いますが、台北ではスイーツすら値段が高すぎてなかなか毎日は買えませんね。

 

参照元:開工超痛苦!精選討論度超高的人氣下午茶撫慰你的心

【関連記事】
Sponsored Links
【サイトの更新情報はこちらをフォロー】
Sponsored Links
【あわせて読みたい】