この記事をシェア!

憧れの人魚姫になれる!台湾でマーメイドスイムを楽しもう

この記事をシェア!

憧れの人魚姫になれる!台湾でマーメイドスイムを楽しもう

いま、沖縄やフィリピンで流行っているらしい、人魚のフィンをつけてダイビングをする「マーメイドスイム」。

実は台湾の墾丁でも体験できるんです!

泳げない人は人魚の格好をして写真撮影するだけでもOK。

変身写真みたいな感じで楽しめますよ。

スポンサーリンク

墾丁美人魚学校

マーメイドスイムが体験できる「墾丁美人魚学校」。

オーナーはもともとカメラマンをしていました。

マーメイドスイムの存在を知り、台湾でもできないかと思い、台湾で初めてのマーメイドスイム体験教室を開きました。

墾丁美人魚学校

写真/墾丁美人魚學校

墾丁美人魚学校

写真/墾丁美人魚學校

墾丁美人魚学校

写真/墾丁美人魚學校

墾丁美人魚学校

写真/墾丁美人魚學校

ドイツで台湾人女性の体型に合ったマーメイド・フィンを特別に造ったそうです。

コーチがしっかりと泳ぎ方を教えてくれるので、泳ぎが苦手な人でもすぐに上手になりますよ。

料金

・1日6時間~8時間のマーメイドスイム体験コース/13,000元~15,000元(約45,500円~約52,500円)

・人魚コスプレ写真撮影コース/修正後写真20枚・撮影時間2時間、5000元(約17,500円)

ちなみに台北校も現在準備中だとか。

ダイビングが好きな方、スタイルに自信のある方、ぜひ人魚体験してみてください。

墾丁美人魚學校

電話: 0925-922-895

E-mail: girldive168@gmail.com

参照元:不用出國! 在台灣變身美人魚潛水去

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています