この記事をシェア!

1500元以下で泊まれる松山駅近くのホテル3選!ラ〇ホっぽいけど安さ重視ならおすすめ

この記事をシェア!

1500元以下で泊まれる松山駅近くのホテル3選!ラ○ホっぽいけど安さ重視ならおすすめ

台北MRTと台湾鉄道が乗り入れている松山駅。

台湾鉄道で基隆、九份、平溪線方面へ行きたい方は、いっそ松山駅近くのホテルに泊まるといいかも。

台湾鉄道は台北駅→松山駅→基隆方面と通っているので、楽に行けますよ。

松山駅近くには饒河街夜市や五分埔もあるので、食事や買い物にも困りません。

今回は1500元以下で泊まれる松山駅近くのホテルを紹介します。

スポンサーリンク

一等好旅店

定価平日1500元。

一部の部屋からは台北101ビルが見えます。

一等好旅店

写真/一等好旅店

一等好旅店

写真/一等好旅店

一等好旅店:台北市松山區八德路四段624巷2號(合作金庫の後ろ)

貝斯特旅店(BEST HOTEL)

定価平日1200元。

貝斯特旅店

写真/貝斯特旅店

貝斯特旅店

写真/貝斯特旅店

貝斯特旅店:台北市松山區八德路四段656號6F

立建商務旅店(Lee Chan)

定価平日1000元。

立建商務旅店

写真/立建商務旅店

立建商務旅店

写真/立建商務旅店

立建商務旅店:台北市松山區八德路四段656號

ちょっと古臭い・・・ラ○ホっぽい・・・と思うかもしれませんが、安さ重視ならある程度我慢しましょう。

お金を出さずに何もかも得ようというのは無理ですよ。

ホテルの定価というのは参考程度のもの。常に割引キャンペーンをしていたりするので、いろいろなホテル予約サイトを見てみてください。
>>台北のホテルお得情報!5,000円代~

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています