この記事をシェア!

台湾の「水道管ホテル」3選!カプセルホテルとどっちが狭いかな?

この記事をシェア!

台湾の「水道管ホテル」3選!カプセルホテルとどっちが狭いかな?

水道管をなんとホテルにしちゃいました!アイディアというか、何というか・・・。

中は狭いかな?と思いきや、結構スペースはあるのでくつろげそうですよ。

普通のホテルに飽きた方、水道管ホテルに泊まってみませんか。

スポンサーリンク

悠涼農莊

外にも中にもキャラクターが描かれているので、子供さんが喜びそう。

ちびまる子とドラえもんとリラックマの水道管内にはシャワー・トイレあり。

悠涼農莊

写真/悠涼農莊

悠涼農莊

チョッパー・2人部屋・平日1500元~/悠涼農莊

悠涼農莊

ちびまる子・2人部屋・平日1500元~/悠涼農莊

悠涼農莊

ドラえもん・2人部屋・平日1500元~/悠涼農莊

悠涼農莊

リラックマ・2人部屋・平日1500元~/悠涼農莊

普通の部屋タイプもありますが、そちらも内装は全てキャラクターもの。

悠涼農莊:花蓮県吉安郷慶南三街12號

千江映月

国立東華大学のすぐ近く。

計5つの水道管があり、水道管の中にはクーラーとテレビとシャワー・トイレがあります。

トトロの絵が描かれている水道管も。

千江映月

写真/千江映月

千江映月

平日1500元~/千江映月

千江映月:花蓮県壽豐郷大學路二段63巷35號

茶二指

4管ごとにある黒い水道管がシャワー・トイレルームで共同利用となっています。

茶二指はお茶の歴史を紹介した博物館で、バーベキューなどもできるレジャー施設。

茶二指

写真/茶二指

茶二指:南投県名間郷埔中巷32-1號

とてもおもしろい水道管ホテル。話のネタに泊まってみてはいかがでしょう。

>>ホテル予約ならHotels.com

参照元:彩繪屋、景觀屋都有 全台5間特色「水管屋」大集合

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています