この記事をシェア!

福山雅治電撃結婚に対する台湾の反応!「巨乳は正義」「子供は絶対美形」

この記事をシェア!

2015年9月28日に発表された、福山雅治と吹石一恵の“閃婚”(電撃結婚)。あまりの衝撃で仕事も家事も何も手につかなくなってしまった人が多いのではないでしょうか。

前日の9月27日時点では、台湾で「黄金の独身貴族福山雅治、潔癖症で結婚できない」と報道されていたばかり。台湾にも衝撃が走りました。

2014年6月には台湾でコンサートを行った福山雅治。台湾でも大人気です。キムタクが台湾観光局のイメージキャラクターを務める前は、福山雅治が務めていたんですよね。

福山と吹石が知り合ったのは2001年に雑誌「an・an」で共演したのがきっかけだそう。このとき福山31歳、吹石18歳。2010年ごろに知人の紹介で再会したそうで、そのころから交際が始まっていたのではとのこと。

それでは福山&吹石の電撃結婚に対する台湾の反応をご覧ください。

福山雅治電撃結婚に対する台湾の反応!「巨乳は正義」「子供は絶対美形」

写真/anan

スポンサーリンク

台湾の反応

「ときメモの藤崎詩織が結婚かぁ」

「残るは竹野内豊か・・・(でも彼ももうすぐ結婚しそう)」

「この星の“男神”はすべて死んだ・・・さよなら地球」

「巨乳好きだったのか」

「千原ジュニアの結婚も私は結構ショックだったよ」

「今年46歳なのにあんなにカッコいいのか」

「何年も付き合ってるから、電撃結婚ではないけど」

「福山も劣化してきたよ」

「最近電撃結婚多すぎでしょ・・・」

「巨乳は正義だな」

「最後の砦が・・・」

「吹石って声が低すぎてあまり好きじゃない」

「この人は結婚しないと思ってたのに・・・」

「子供は絶対美形なんだろうな」

「元カノは貧乳だったな」

「NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「うらやましい・・・」

「日本は明日休みにしたほうがいいんじゃない」

まとめ

台湾でも「まさか福山大叔が結婚するなんて!」という意見が多いようです。

日本のアイドルドラマにあまり出ていないためか、台湾での知名度はあまり高くない吹石一恵。

一時は「彼女が結婚を意識し始めたので“切った”」とも言われていましたが、ついに結婚しましたね。彼女の誕生日に結婚したあたり、結構彼女のことを想っているんじゃないんでしょうかね。それもまたファンの感情を逆なでしていますが。

最後に、2014年6月の福山雅治の台湾でのコンサートのニュース映像を貼っておきますね。

参照元:[新聞] 福山雅治、吹石一恵と結婚

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!