ベビースター6種アソート・アジアンフェア(魯肉飯味)を食べてみた

ベビースター6種アソート・アジアンフェア(魯肉飯味)

現在発売されている、『ベビースター6種アソート・アジアンフェア』。

下記6種類の小袋が入っています。

  1. ベトナムのライスヌードル フォー味
  2. タイのスープ トムヤムクン味
  3. 日本独自の麺料理 茶そば味
  4. タイのカレー マッサマンカレー味
  5. インドネシアの焼そば ミーゴレン味
  6. 台湾の豚どんぶり 魯肉飯味

「台湾の豚どんぶり 魯肉飯味」を食べたいがために買ってみましたよ。

 

ベビースター(魯肉飯味)を食べてみた

購入場所は7-11(日本のです)。

しかし、7-11とおやつカンパニーの公式サイトには何も情報が載っていないようす。

噂では7-11先行発売との話もあるので、今のところ7-11でしか手に入らないのかも。

台湾ファンの方は「魯肉飯味のみが欲しい!!」と言っていますが、他の国のファンの方もそう思っているようなので、お互い様ですね(笑)。

  • ベビースター6種アソート・アジアンフェア(魯肉飯味)

    魯肉飯味/Jpeg

  • ベビースター6種アソート・アジアンフェア(魯肉飯味)

    見た目は普通のベビースター/Jpeg

さて、この魯肉飯味のお味はというと、たくさんつまんで口に入れると、なんとなく魯肉飯風味がします。

欲を言えばもっと五香粉・八角の風味を入れて魯肉飯ぽさを出して欲しかったですが、日本人の口に合う、子供も食べられる味にするとなるとこのくらいになるんでしょう。

値段は200円ちょっとくらいでした。

他の味もピリッと辛味が効いているものが多く、おつまみにもぴったり。

みなさん、ぜひ7-11でお買い求めください。

 

<公式サイト>

おやつカンパニー

7-11

【関連記事】
Sponsored Links
【サイトの更新情報はこちらをフォロー】
Sponsored Links
【あわせて読みたい】