この記事をシェア!

安く泊まりたいならMRT龍山寺駅のひとつ先のMRT江子翠駅周辺ホテルがおすすめ

この記事をシェア!

安く泊まりたいならMRT龍山寺駅のひとつ先のMRT江子翠駅周辺ホテルがおすすめ

少しでも安く泊まりたい方へおすすめなのがMRT板南線江子翠駅周辺のホテル。

江子翠駅―龍山寺駅―西門町駅とつながっているため、西門町まで行くのもたった2駅と便利。江子翠駅―龍山寺駅は約4分とそれほど時間もかからないんですよ。

MRT板南線は東区まで乗り換えなしですし、江子翠駅は実はとっても便利な駅だったんです。今回は富康精彩旅店(Hotel Color)というホテルを紹介します。

富康精彩旅店(Hotel Color)ホテルカラー

写真/富康精彩旅店

簡約客房 定価2600元、平日1680元~、土日祝日1980元~

ダブルベッド、エアコン、テレビ、ワークデスク、セーフティボックス、無料Wi-Fi、宿泊者が使える洗濯機あり。室内にバスルームあり。

館内にレストランはありませんので、朝食はついていません。でも、近くにコンビニや朝ごはん屋さんがたくさんあるので心配なし。

  • 富康精彩旅店(Hotel Color)ホテルカラー

    写真/富康精彩旅店

  • 富康精彩旅店(Hotel Color)ホテルカラー

    写真/富康精彩旅店

  • 富康精彩旅店(Hotel Color)ホテルカラー

    写真/富康精彩旅店

  • 富康精彩旅店(Hotel Color)ホテルカラー

    写真/富康精彩旅店

  • 富康精彩旅店(Hotel Color)ホテルカラー

    写真/富康精彩旅店

  • 富康精彩旅店(Hotel Color)ホテルカラー

    写真/富康精彩旅店

台北市内のホテルより部屋が広め。観光では龍山寺駅までしか行かないと思うのですが、そこを越えると結構穴場ホテルがたくさんありますよ。台北市内のホテルは高いなと思ったら、ちょっと視野を広げてみてくださいね。

富康精彩旅店(Hotel Color):新北市板橋區文化路二段171號 MRT板南線江子翠駅2番出口から徒歩5分 TEL:02-22556336

  新北市板橋區文化路二段171號 
スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!