この記事をシェア!

タカラCANチューハイ台湾産ライチ味を飲んでみた

この記事をシェア!

タカラCANチューハイ台湾産ライチ味を飲んでみた

2015年5月26日から数量限定発売されている、タカラCANチューハイ「直搾り」世界のフルーツ便<台湾産ライチ>。

管理人が早速飲んでみましたよ。

ライチのお酒っておいしいよね!

スポンサーリンク

タカラCANチューハイ台湾産ライチ味を飲んでみた

販売しているお店が見つからない

購入場所はマックスバリュ。

大手全国チェーンのスーパーなら置いてあるかもしれません。

カントリーマアムパイナップルケーキ味と同様、地元スーパーやコンビニでは見かけませんでした・・・。

飲んでみた感想

まず、香りを嗅ぐと、ライチの香りがふわ~っと香ってきます。

液体の色が白濁したライチ色なので、本当にライチっぽい。

タカラCANチューハイ「直搾り」世界のフルーツ便”シリーズは、世界各地の厳選した果実の ストレート混濁果汁(果汁を搾ってから透明化処理や濃縮還元を行わない果汁のこと)を使用することで、果実本来のみずみずしい味わいを追求したチューハイです。
今回発売する<台湾産ライチ>は、厳選した台湾産のライチを使用し、種を取り除いてから丁寧に裏ごしして搾ることで、ライチならではの上品な甘さと豊かな香りを楽しめる味わいに仕上げています。

との通り、ライチの甘さも香りもあるチューハイです。

まとめ

数量限定発売なので、飲みたい方は、お早目にお買い求めください。

これに台湾のおつまみでもあれば最高だなぁ・・・。

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています