この記事をシェア!

これがW台北ホテルで働くOLのお仕事コーデだ!シンプルだけど個性を主張するのはさすが!

この記事をシェア!

これがW台北ホテルで働くOLのお仕事コーデだ!シンプルだけど個性を主張するのはさすが!

W台北ホテルの事務所内で働く上班族(OL、サラリーマン)のお仕事コーデが、ELLE TAIWANで紹介されていました。

W台北ホテルとは、世界中で展開している高級ホテル「Wホテル」の台北店。

台北101ビルのすぐ近くにあり、室内からも台北101が見えるんですよ。

基本的に、「Wホテルで働く人のドレスコードは黒」というのが、世界のWホテル共通のルールだそうです。

W台北も例外ではなく、お仕事服は黒・白・灰色の三色でコーディネートするそうです。

それでは、W台北の上班族のお仕事コーデをご覧ください。

スポンサーリンク

W台北ホテルで働くOLのお仕事コーデ

台北W飯店行銷公關總監(W Taipei Marcom Director)/W台北

台北W飯店行銷公關總監(W Taipei Marcom Director)/W台北

台北W飯店行銷經理(W Taipei Marcom Manager)/W台北

台北W飯店行銷經理(W Taipei Marcom Manager)/W台北

台北W飯店時訊達人(W Taipei Insider)/W台北

台北W飯店時訊達人(W Taipei Insider)/W台北

台北W飯店公關副理(W Taipei Assistant PR Manager)/W台北

台北W飯店公關副理(W Taipei Assistant PR Manager)/W台北

台北W飯店 VIP 服務經理(W Taipei Beverage & Food VIP Service Manager)/W台北

台北W飯店 VIP 服務經理(W Taipei Beverage & Food VIP Service Manager)/W台北

まとめ

みなさん肩書もすごいですが、いろいろなこだわりもすごそうですね。

世界に名だたる企業で、世界中から観光客があつまるような場所で働くには、そのような人じゃないとやっていけないのかもしれませんね。

台湾では、ELLEやVOGUEなどの世界的なファッション雑誌の他、ViVi、mina、withなど、たくさんの日本のファッション雑誌が中国語に翻訳され、発売されています。

中国語を勉強している女性のみなさん、日本のファッション用語が、どのように中国語に翻訳されているのかチェックするのも、楽しいですよ。

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています