ワイ台湾人、台湾の人気子役・小小彬が激太りしむせび泣く

ワイ台湾人、台湾の人気子役・小小彬が激太りしむせび泣く

2009年のヴァネス・ウー主演ドラマ『下一站,幸福』、2010年のジェリー・イェン主演ドラマ『就想賴著妳』などに出演していた、台湾の超人気子役・小小彬

台湾ドラマファンなら一度は見たことがありますよね。『下一站,幸福』の頃は4歳くらいだったので、可愛い子役だともてはやされていましたが、小学校五年生(10歳)になった今、「激太りしている」と話題になっています。

当時の小小彬はこんな感じ。

小小彬/『下一站,幸福』

写真/『下一站,幸福』

それでは激太りした小小彬をご覧ください。

小小彬 激太り

写真/小小彬(溫玄燁)微博

小小彬 激太り

写真/小小彬(溫玄燁)微博

小小彬 激太り

小小彬(溫玄燁)Facebook

小小彬 激太り

写真/小小彬(溫玄燁)Facebook

小小彬 激太り

写真/小小彬(溫玄燁)Facebook

2年ほど前から太り始めたとか。成長期なので仕方がないところもありますが、台湾人の反応は「もう少しゆっくり成長しなよ(笑)」「父親に似てきたな」。

ちなみに父親はこの人。小小彬は三人兄弟の長男。小小彬と三男は父親に激似ですが、なぜか真ん中っ子はあまり似ておらず「結構イケメン?」と言われています。再婚したので今の奥さんは小小彬の産みの親ではありません。

小小彬 激太り 三兄弟 父親

小小彬三兄弟と父親/小小彬(溫玄燁)Facebook

激太りした現在でも芸能活動は続けていて、現在ドラマの撮影中とのこと。態度が生意気ということでも有名だった小小彬、かつてこんな事を言っていました。

小小彬 等我長大就知道我有多帥了

写真/小小彬(溫玄燁)微博

「等我長大就知道我有多帥了(俺が大きくなったら、俺がどれだけかっこいいかわかるぜ)」

男の子で子どものころから父親に似ているというのは結構珍しい気がするのですが、4歳当時から父親に激似だったので、将来どうなるかは予想ができましたよね。

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!