この記事をシェア!

キティ×タピオカミルクティーのコラボ!台北のHello Kitty Bubble

この記事をシェア!

Hello Kitty Bubble

昨日のキティレストランはちょっと高くて行けないな・・・という方には、台北市大安区のHello Kitty Bubbleがおすすめ。タピオカミルクティーをメインにしたドリンクスタンドです。

なぜBubbleなのかというと、タピオカミルクティーを英語でBubble Teaというからです。

こちらもサンリオと正式に契約しているお店で、こちらはキティだけでなくキキララやばつ丸などサンリオのいろいろなキャラクターがいます。

水色の爽やかな外観が素敵ですね。キティメインだとなんとなくピンクがイメージカラーになってしまって、男性はたとえ女性と一緒でもなかなか入りにくいですが、水色を使っていることで男性でも入りやすくなっているんです。

  • Hello Kitty Bubble

    写真/ada小姐

  • Hello Kitty Bubble

    ドアの取っ手がリボン!!/ada小姐

  • Hello Kitty Bubble

    サンリオキャラがいっぱい/ada小姐

  • Hello Kitty Bubble

    写真/ada小姐

  • Hello Kitty Bubble

    ばつ丸はタピオカミルクティーをこぼしてしまい泣いているところ。芸が細かい/ada小姐

  • Hello Kitty Bubble

    写真/ada小姐

  • Hello Kitty Bubble

    紙コップもかわいすぎ。ペン立てにしたいくらい(貧乏くさい?)/omo

  • Hello Kitty Bubble

    袋にもキティ/ada小姐

Hello Kitty Bubble

メニュー表/小吃迷

サンリオキャラクターを使っているけど値段はそれほど高くないのが嬉しいところ。ただしタピオカミルクティーに入っているタピオカはつぶが小さめ。でもタピオカ自体はとてもQQ(モチモチ)していて、おいしいですよ。

Hello Kitty Bubble:台北市大安區大安路一段172號 MRT大安駅徒歩9分 TEL:02-2325-5155 営業時間:11:00~19:00 定休日:日曜日

 台北市大安區大安路一段172號  
スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています