この記事をシェア!

【台湾コスメ】フェイスマスク「我的美麗日記」を女性へのお土産に

この記事をシェア!

【台湾コスメ】フェイスマスク「我的美麗日記」を女性へのお土産に

もうすぐゴールデンウィーク!ゴールデンウィークに台湾旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。旅行に行ったときに悩むのが、会社の人へのお土産。何をあげればいいのか悩む、でもあげない訳にはいかないし・・・日本の会社って結構めんどくさいですよね。

いつも食べ物や中華柄の小物を買っていたけど、たまにはそれら以外のものをお土産にしたい、という方にオススメなのが、台湾で売られている美容フェイスマスク。台湾では「面膜」といいます。台湾のどこにでもあるドラッグストアのCOSMED(康是美)やWatosons(屈臣氏)で気軽に購入できます。

台湾メーカーのフェイスマスクで有名なのは我的美麗日記。たくさんの種類があります。

  • 台湾の美容フェイスマスク 

    写真/十六番-台湾

  • 台湾の美容フェイスマスク 

    写真/十六番-台湾

  • 台湾の美容フェイスマスク 我的美麗日記

    納豆エキス配合/十六番-台湾

  • 台湾の美容フェイスマスク 

    こちらは今日本でも話題のカタツムリエキス配合/十六番-台湾

  • 台湾の美容フェイスマスク 

    写真/十六番-台湾

  • 台湾の美容フェイスマスク 

    写真/十六番-台湾

  • 台湾の美容フェイスマスク 

    写真/十六番-台湾

  • 台湾の美容フェイスマスク 

    写真/十六番-台湾

  • 台湾の美容フェイスマスク 我的美麗日記

    ハトムギエキス配合(10枚入り250元)/我的美麗日記

  • 台湾の美容フェイスマスク 我的美麗日記

    燕の巣エキス配合(10枚入り250元)/我的美麗日記

パッケージに日本語表記があっても、日本メーカーのものとは限りません。化粧品に限らずですが、台湾では日本語が書いてあればカッコいいし信頼度が上がる、という風潮があります。日本で英語が書いてあるとカッコいい、というのと同じですね。

肌の弱い女性へはお土産にすることが難しいかもしれませんが、コスメ好きの女性ならきっと喜ぶと思います。

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!