この記事をシェア!

台湾の大学で最も美人が多いのはどこ?ランキング2017年版を発表!

この記事をシェア!

台湾の大学で最も美人が多いのはどこ?ランキング2017年版を発表!

みなさんは美人が多い台湾の大学ってどこだと思いますか?

台湾のサイトDailyView網路溫度計が、「最も美人が多い台湾の大学ランキング2017」を発表していたので紹介します。

このランキングは、2016年11月17日~2017年5月15日まで、DailyView網路溫度計がネットアンケートを行い、決まったもの。

台湾人が思う最新の「美女が多い大学」はどこなのか、早速見てみましょう。

スポンサーリンク

第一位:台湾大学

台湾で最も頭の良い大学・台湾大学。

かつては「台大5姫」「台大13妹」と呼ばれる美女たちがいましたが、新・台大美女はどんな人なのでしょうか。

ムエタイの女神:吳怡德

台湾大学の大学院に通っている吳怡德。

趣味は旅行・ランニング・サーフィン・ムエタイ。

セクシーな水着姿がネットで話題となり一躍有名人に。

第二位:輔仁大学

輔仁大学(フーレン大学)には美女が多い、と昔から言われています。

「道に10人美女がいたら、そのうちの5人は輔仁大学の学生か卒業生だ」という言葉まであるそうです。

輔仁大学の周子瑜:陳苡瑄

輔仁大学は毎年美女カレンダーを出しているのですが、2017年カレンダーで「ツウィ似」と話題になった彼女。

すでに芸能事務所に所属しており、今はダンスレッスンを受けているそうです。

輔仁大学の張景嵐:楊宜臻

台湾の人気モデル張景嵐に似ていると話題に。

y_y8833さん(@y_y8833)がシェアした投稿

中韓ハーフ:徐熙真

輔仁大学の美女の特徴は、自分のスタイルを持っている事。

彼女のオシャレなファッションがインスタで話題となり人気に。

現在は西門町のアパレルショップDawn Riseのモデルをやっています。

第三位:世新大学

こちらも美女が多い大学として有名な世新大学。

世新大学の女子学生は「遊んでいる」というイメージがあるそうですが、これだけの美女なら仕方ないでしょう。

実写版ナミ:于大夢

飛輪海のケルビンと交際しているとの噂もあった彼女。

漫画『ワンピース』のキャラクター・ナミのような顔とスタイルのため、実写版ナミと呼ばれるように。

大夢という名前は、芸名ではなく本名だそうです。

⛄️さん(@ydmeng)がシェアした投稿

Gカップ美女:陳葳

高校生の時に、とあるテレビ番組に出演し、有名になった彼女。

天使のような顔とGカップという、なんとも羨ましいスタイル。

第四位:中国文化大学

許瑋甯・梁以辰・房思瑜など、たくさんの美女タレントを輩出している文化大学。

小許瑋甯:張凱玲

現在、文化大学2年生の彼女。

身長170㎝、バービー人形のようなスタイルで人気に。

第五位以下は・・・

第五位:台湾師範大学

第六位:実践大学

第七位:淡江大学

第八位:東呉大学

第九位:大葉大学

第十位:東華大学

まとめ

これらの大学の近くをうろついてみると、美女がいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

この記事をシェア!

台湾ZINEのSNSをフォロー!SNS独自情報もあるよ!

Instagram

この記事をお届けした
台湾ZINEの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
こちらの記事も読まれています

コメント

  1. より:

    日本の女性は脚が魅力のないのが多すぎる。きれいな脚だと感じる女性に日本ではなかなか会えないが台湾は意外と多い。脚がきれいだと見た目がきれいに見える。顔がきれいでも脚が魅力がないと魅力はなくなる。

  2. nishi より:

    輔仁大学や中国文化大学って学業レベルはどれくらいなんですか?

    韓国の芸能人が行くような芸能人大学なんでしょうか。