美女が多い台湾の大学ランキング2015が発表される

美女が多い台湾の大学ランキング2015が発表される

台湾より日本のほうが可愛い子が多いに決まってる!と思っているみなさんにぜひ見てほしいこのランキング。

このたび台湾のサイト「DailyView網路溫度計」が2014年9月~2015年3月までにとったアンケートによる台灣2015正妹大學(美女が多い台湾の大学ランキング2015年版)が発表されました。

台湾に旅行に来て、この大学の近くを通ったならば、美女がいるかもしれないので見逃さないように歩いてみてください。

 

第一位:文化大学

文化大学は陽明山の山の上にあるんですよね。ですので残念ながら近くを通ることはなかなかないと思います。

卒業生には有名モデルの許瑋甯や房思瑜がいます。

  • 許瑋甯 台灣2015正妹大學(美女が多い台湾の大学ランキング2015年版)

    許瑋甯/互聯網

  • 房思瑜 台灣2015正妹大學(美女が多い台湾の大学ランキング2015年版)

    房思瑜/房思瑜Facebook

 

第二位:台湾大学

台湾で一番偏差値の高い大学である台湾大学。そのため「台湾大学の学生は勉強しかできない」というイメージだったのですが、数年前に台湾大学の美女5人が「台大五姫」と呼ばれ話題となり、その後新たに13人の美女が「台大13妹」と呼ばれ、台湾大学には美女が多いというイメージに変わりました。

台湾大学は台北市中心部にあり、道路を挟んで公館夜市があるので、観光客の方も行きやすいでしょう。

台大五姫 台灣2015正妹大學(美女が多い台湾の大学ランキング2015年版)

台大五姫/blogspot

台大13妹 台灣2015正妹大學(美女が多い台湾の大学ランキング2015年版)

台大13妹/人民網

 

第三位:世新大学

世新大学出身の美女は多く、スタイル抜群モデルの辜莞允(Nono)もそのひとりです。

台北市中心部から少し離れた、MRT景美駅が最寄駅の世新大学。近くには景美夜市があるので、台湾リピーターの方は一度行ってみるといいかもしれません。

辜莞允(Nono) 台灣2015正妹大學(美女が多い台湾の大学ランキング2015年版)

辜莞允(Nono)/辜莞允(Nono)Facebook

 

第四位:輔仁大学

もともと美女が多い大学として知られていた輔仁大学。

偏差値ランキングではそれほど高くないのですが、外国語教育に力を入れており、輔仁大学の日本語学科の人の日本語レベルはかなり高いです。

台湾の歌姫蔡依林(ジョリン・ツァイ)も同校英文科出身です。

大学近くに輔大花園觀光夜市があるので、ぶらつくと美女がいるかもしれません。

蔡依林 台灣2015正妹大學(美女が多い台湾の大学ランキング2015年版)

蔡依林/蔡依林Facebook

 

第五位:台湾師範大学

S.H.EのSelina、周杰倫にヴァイオリンを教えている張郁婕などが出身者。

台湾最大の中国語語学学校が附属しているので、台湾師範大学を知っている人も多いでしょう。

師大夜市は語学学校に通うたくさんの外国人が行くため、外国人慣れしているので観光客でもOK。

張郁婕 台灣2015正妹大學(美女が多い台湾の大学ランキング2015年版)

張郁婕/ettoday

 

第六位~第十位までは、こちらをご覧ください。台湾にも可愛い女の子はたくさんいますね。

Sponsored Links
【サイトの更新情報はこちらをフォロー】
Sponsored Links
【あわせて読みたい】