GDS PLAYは台北のセレブ親子が集うプレイルーム。英語も学べるよ!

GDS PLAYは台北のセレブ親子が集うプレイルーム。英語も学べるよ!

2014年9月に天母にオープンしたGDS PLAY。1歳~8歳までのお子さんを対象に、バスケットボール、ダンス、空手、ヨガ、アート、その他たくさんのゲームで遊べるプレイルームです。

それぞれ専属のトレーナーによる教室も開講されています。トレーナーはアメリカ国籍の方が多いので、ゲームで遊びながら楽しく英語を学べ、子供さんの健康にもいいし学習にもいいという一石二鳥のプレイルームとして最近話題です。

ヨガ教室に関しては、大人用ヨガ教室や親子ヨガ教室もあるので、子供がいてもいなくても楽しめます。ハロウィンパーティーやクリスマスパーティーなども開催されており、小さいころから西洋文化に触れることができます。

教室の時間はGDS PLAY公式FBページに載っています。教室への参加は電話予約が必要です。

  • GDS PLAY

    写真/GDS PLAY

  • GDS PLAY

    保護者の休憩室/ladolcevitajd

  • GDS PLAY

    壁には子供さんが描いた絵が飾ってあります/ladolcevitajd

  • GDS PLAY

    トイレの綺麗さがセレブ感を感じさせる/ladolcevitajd

  • GDS PLAY

    写真/Allison

  • GDS PLAY

    写真/ladolcevitajd

  • GDS PLAY

    写真/GDS PLAY

  • GDS PLAY

    とっても楽しそう/GDS PLAY

  • GDS PLAY

    写真/GDS PLAY

  • GDS PLAY

    上手くできたらハイタッチ/GDS PLAY

台北市内では子供が安心して思い切り遊べる広い場所がなかなかないので、子供の体力づくりのためにこういったプレイルームが受け入れられているのかもしれません。

プレイルームで遊ぶなんてどれだけセレブなの~と思ってしまいますが、天母は台北のセレブや台湾在住の西洋人が多く住んでいるエリアなので、お金持ちが多いんですよね。

 

GDS PLAY:台北市士林區忠誠路二段96號 (天母野球場向い) MRT芝山駅からタクシーで9分 TEL:02-2873-3128

台北市士林區忠誠路二段96號   
Sponsored Links
【サイトの更新情報をフォロー】
Instagram
Sponsored Links
【あわせて読みたい】